キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Rosa Beilschmidt

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

新生エオルゼア編クリア

公開
新生エオルゼア編クリア致しました。
(2020年10月31日)












あのね、私ね、まさかこんな展開でイシュガルドに行くことになるとは思ってなかったの。



というか、




FFでお尋ね者になるの珍しいなって思いました。



どちらかと言えば、冤罪引っ被ってお尋ね者になるのはDQのようなイメージ。






私は、もうヴィランズとかでサンクレッドとか居るってわかってるからある意味安心して見ることが出来たけど、ほんとに初期の頃のプレイヤーさんは蒼天が出るまできっとハラハラしながら待機してたんだろうなと思います。



ある意味、今始めてよかったかもしれないと1番思った瞬間です。
当時やってたらきっと気になって夜しか眠れなくなってたと思うので(笑)











祝賀会だー!ぱーちーだー!!ご飯だー!!!と喜んでいた数十分前の自分を殴りに行きたい…………。

アイメリクさんもお久しぶりー!って思って、後でお話に行こうかなって思ってたんです。





なのに…





めっちゃ仕組まれてたじゃん(´;ω;`)





ナナモ陛下に個室に呼ばれて、ワインがあった時、「アッ…これあかんやつ…これ、陛下飲んで死んじゃうやつ………Rosaちゃん犯人にされちゃうやつ………」

って思ってたんですけど案の定でしたね!!!!!!こっちこないで!!うちの子にその汚い手で触らないで!!!!(必死)







というか、陛下死ぬんだ?!!!!って凄いびっくりしました。
ぶっちゃけ、国の代表の面々は死なないと思っていたので。











1番初めにイダとパパリモが足止めに入って…。2番目がサンクレッドとヤ・シュトラ…。




私ね、ここで逃げ切れると思ってたんです。




でも、現実は甘くなかった。









ミンフィリアさぁぁぁぁぁん!!!!!!





え??まさかのひとりで????え????ってなりました。




まさか1人で残るとは思わないじゃないですか。
ほんとにびっくりしました。





そして、ミンフィリアさんに任せて逃げるRosa。








逃げた先では…







アルフィノ!!!!!無事だった!!!!

そしてお隣のはどちら様ですか???





そして、そんな主人公たちの前に現れたのはチョコボキャレッジ!!



救世主!!




乗っていたのは








お久しぶりです!!!!!!!


まさかこんな所で会うとは思いませんでした。










シドさんとも再会し、そんなこんなでやってきたドラゴンヘッド






オルシュファンさんーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
え???神かな????神ですか????????
もうさ!!もうね!!!この人が人気出るわけですよ!!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!!
誠実なところとさ、優しさとさ、頼りになるところとかさ……。




正直いってこんな上司が欲しい。



暁に準えたら雪の家ってさ………………。


はあ…………好き…………………(語彙力の消滅)







もう、私の冒険この辺で終わってもいいかな????いいよね????
進まなければオルシュファンさんとお別れする必要ないですし。





でも、ちらっと聞いた共闘という響きが魅力的すぎるので頑張ろうと思います。はい。




私のSSフォルダがオルシュファンさんで埋まっていく…………。




ラストでウリエンジェさんがアシエンたちと話してたのも結構気になるところです。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数