キャラクター

キャラクター

DAN

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

コルタナ作りました

公開
週末、時間がありましたので、何となく思い付きで行動しちゃいましたw
ゼニスまで強化しましたので、一応光ります♪
その先の強化は、時間が出来たらと言う事で…w
思いつき~完成まで→2~3時間程度
前回のゲイボ(こちらはアニムスまで強化)作成時は、ソロ半分・CF使用半分
でしたが、今回は全部ソロで進めました
何故かと言いますと…
タンク経験が無いからですw
CF使用してしまったら、間違いなく通報レベルの地雷になってしまいますTT
ナイトlv71(当時)、装備スカエウァ一式(IL399)
作成までの流れ~
古の武器の入手→お使いクエなのですぐ終了
補修用武器の入手→素材はマケ購入。後は問題なく製造
討伐&ID系→ILの暴力で難なくクリアw
少し時間がかかったのは真タコ(1mの攻撃力低下攻撃)位でした
あの系統の幅広・肉厚な剣が欲しかったので、完成後、しばらく眺めていましたw
これでナイト育成が益々楽しくなりそうです♪
(でも、タンクとしてID参加は致しませんw)
コメント(2)

Noel Blanc

Tiamat [Gaia]

タンクやろう(`・ω・´) → ヒラの練習台として最適(∩´∀`)∩

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

タンクは無理どすえw
地雷タンク爆誕してしまいますよ?w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数