キャラクター

キャラクター

DAN

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

マイハウス!

公開
先日、勢いで購入した【マイハウス】

改装作業の沼にドップリ嵌ってしまいましたw

おかげで、クエスト系は、ほぼやっておりませんww

何もなかった庭が…



こんな感じになりました♪

    


お庭でBBQ~(リアルではやらねーなw)



これ藤の花かな? その中で優雅なひととき



パーテーションで外(道路)からの視線を緩和します



家に入りますと…



某〇子様宅から救出?しましたララ娘がお出迎え~w

     


1Fは、客間空間にしました メスッテ、メスラが対応します



地下への入り口の前には、某〇子様の侵入を阻むべく、戦闘用オートマーター

ならぬ戦闘用?オートララ娘がいますw

(多分、普通に拉致られるなw)


地下には…

    
    


小規模工房、DK、風呂場&寝室があります

    
    

風呂場&寝室は、アパ時代のレイアウトに近いです

(画面切り替えの都合上、上手く撮影できずスミマセン<〇> )



風呂場でLS内(私以外のメンバー間)による金銭トラブルが原因の〇人が発生!?

新築なのに事故物件になってしまいました><(ヒドイ)

犯人は現在逃走中です…もしかしたらこれを読みましたあなたの鯖に潜伏中?w


とまあ、色々模索しながらハウジングやっています

今後もちょいちょいレイアウト変更しながら楽しんでいきます♪
コメント(6)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちは✨
ハウス購入おめでーす!

もしや、もしや!チラッと見える風景から。
そこは門でたらすぐ右側にマケボがある場所では?
マケボの坂下りたらLハウスってとこですかね?
景色めっちゃいいですよねー!!
そうそう!ハウジングやってると戦闘意欲が全くわかないんですww
どっぷりハウジングと言う沼にハマるのです!!

今度こっそり覗きに行きまーす!

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

Kumi Kichi様
コメントありがとうございます。
>そこは門でたらすぐ右側にマケボがある場所では?
その通りでございますw マケボ前のSサイズの家です
現在、ハウジング沼にドップリ嵌っておりますw

>今度こっそり覗きに行きまーす!
狭い家ですが、誰でも入れる設定になっているはず?なので、
機会がありましたお越しくださいませ~^^

Noel Blanc

Tiamat [Gaia]

香典くれ!( ゚Д゚)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

逆に? 引っ越し祝いクレ!( ゚Д゚)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

うわ、改装はやっ‼️
中々素敵ですね
見に行かねばヽ(*>∇<)ノ

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

ノエさん
〇んでなかったので、香典あげれませんw
ひ〇さんから貰ってくださいww

Re Book様
コメントありがとうございます。
引っ越し祝い替わりと言っては何ですが、地図(G12他)で勘弁してくださいw
魔紋?出現につきましては、自己責任という事で…

Katejina Yaji様
コメントありがとうございます。
材料は、リテ達をフル回転してある程度確保しておりましたので、予定より早い作業となりました^^
tiamat鯖に来る機会がありましたら、一度遊びに来てください♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数