キャラクター

キャラクター

Seil Carol

of Unbreakable Lealty

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

アウラの魅力 Again

公開
こんにちは。



もう一月も半ばですね
つい最近までお正月だったのになぁ・・・







さて、本日はまたしても
アウラ可愛いって言うだけの日記です!!










街中では可愛いアウラや格好いいアウラを結構お見かけしますが、私の回りはアウラが少ないなーなんて思っていたら
前回の日記が結構日付経過しても見られているので
(見るだけじゃなくて、いいねをポチっとしてくれてもええんやで)




なーんだ、










みんなアウラ好きじゃない!

って思ったので、
私のアウラ可愛い愛を吐き出そうかと笑











昨日気になっていた装備の一つの
アラミガンガウン!買ってしまいまして




これがまぁ

可愛いのよ♪
















バスキンとパンタレットの色で随分悩みましたが



パンタレットはアイスブルー
バスキンはボーンホワイトに落ち着きました。








昨日はSS取り始めたのが日が変わってからなので、あまり撮れませんでしたが・・・





可愛い服でエモートしてるだけで可愛い(パシャリ)
立ち方変えるだけで可愛い(パシャリ)











パシャリ、









パシャリ、、








パシャリ、、、










可愛い!!!






踊り子の方も可愛い服集めて写真とらなきゃ!
こっちは露出も高いから鱗もイイ!アクセントになってますし






アウラはえぇぞ~!






以上、現場からお伝えしました!
コメント(4)

Schnee Luna

Pandaemonium [Mana]

こんにちは。
サブクエストの「!」をつぶして回っている初心者幻術士です。

ふぉぉ…かわいい…!

ミラージュプリズム? の使い方とかがまだ全く解らず、服の買い方も知らないのですが、着替えたいです…!

アウラいいですよね。キャラクターつくるとき一択でした。

Seil Carol

Alexander [Gaia]

>Schneeさん

アウラ可愛いですよねー
エモートがあざといけど、それもまたイイ!笑


装備は店売りだったりマーケットボードを見て、試着するって項目があるのでひたすら試着しまくってから買ってますよ!


このSSの装備も、足元二つは初期装備ですし
意外に安上がりなのです。


おしゃれ装備でステータスが無い(低い)装備は、宿屋でミラージュドレッサーに突っ込んでミラプリしやすくできますし。


ドヤ顔で説明してますが、私もつい最近その機能使ったので初心者なんですけどね!

Max Boy

Alexander [Gaia]

おぉ~アウラいいですね!

これは可愛い~

全受けですね(^^♪

Seil Carol

Alexander [Gaia]

>マックスさん

可愛いけど意外にお安いので助かりましたよー

他にも色々と欲しい服はあるんですけど、お金で買えないのもあるので大変ですが笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数