キャラクター

キャラクター

Seil Carol

of Unbreakable Lealty

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ガンブレイカーを80にしてから、やってみたこと。

公開
みなさんこんにちは。




前回の日記で、他のキャスター群を抑えてガンブレイカーがレベル80に到達した私、






ミラプリも決めたし、お洒落して出かけるぞー!







ってことで、行ってきました

















エウレカ!











またかーい!















いやね?
エウレカウェポンのアネモス編が完成したんですよ


やったぜ!!


しかし、お金掛からないけどめっちゃ時間かかる・・・











光り方がバハムートだ!!











中はこんな感じ







次の強化開始がレベル25からみたいですね。


なら、それまではタンクの方が戦いやすいしガンブレイカーは火力もあるしってことで



















はい、麒麟大袖も用意しました!!






いやー、ガンブレでエウレカ快適♪







そして、なんと・・・















ストライダーブーツが落ちました!!





これ、FF11では移動速度が上がる便利装備だったんですが、エオルゼアではスプリント効果時間延長みたいです。





ふむふむ、どれくらい延びるのかな?







レディ・・・






セット、






ゴー!




プラス10秒か・・・




この見た目のブーツ初めてだし、街中普段着で履くにはいいかも。


鬼ごっこイベントとかしたら無双するな、これ











そのあと、FCメンバーと3人で





初見未予習制限解除で極セフィロト行ってきました!



とりあえず

ガンブレイカー黒魔道士白魔道士で出陣!!

















緑の玉でやられる



2連続頭割りプラス被ダメージ増加デバフでやられる



なんか塔が出てきてやられる



左右色違いの玉と、同じデバフギミックでやられる









うん、よくわからん!!







とりあえず、やられまくるのでみんなタンクに着替えることに





私『タンクだったら、ナイトいるといいね。回復できるし』







・・・・・







ガンブレイカー!




戦士!




暗黒騎士!







・・・






見事にナイトだけ誰も上げてない!!!


各々アビリティで回復しよう・・・







そして、私MTで再度出陣





タンクだと、頑丈なのでなかなか倒れない


ギミックも、なんとなくこうかも?
と、徐々に相手を削れていける!






・・・が、遅い時間なので残り3割程まで削って終了。








その後、こっそりソロで突撃してギミック受けてきました。









その結果



















なんとなく理解できたけど、調べた方が早いわこれ!!








ま、行き詰まったら調べよう



探り探り戦って、乗り越えていくのも楽しいですしね笑








それじゃ、またインするまで











おやすみなさいZzz・・・
コメント(2)

Max Boy

Alexander [Gaia]

昨日はお疲れ様でした。

ギミック一つクリアしたら,次が来て,寝る前だというのに全くもって時間足りないw
結果は惨敗でしたが,これはこれで楽しかったです♪
最初のセフィロトで躓くとはw
次回リベンジさね(人数揃えてフルボッコしてやりてー)

アネモス完成オメデトウございます!
本って中もちゃんと書いてあるとはw

ストライダーブーツもいいな。
+10秒って超便利じゃん。
ほしい・・・

Seil Carol

Alexander [Gaia]

>マックスボーイ!

まあ、初見未予習なんてあれくらいカオスになってしまうね。


アニマウエポンに引き続き、エウレカウェポンも完成させて

私は武器を光らせまくるぜ・・・!



あと、ストライダーブーツ
エウレカでまってるよ笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数