キャラクター

キャラクター

Seil Carol

of Unbreakable Lealty

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

リアルゼア奮闘記 【奥さん、事件ですよ!】

公開
みなさん、こんにちは。



今回は2度目のリアルゼア日記になりますが、簡潔明瞭です。











なんと、うちのお隣さんの玄関ドア前に





































盛り塩がしてありました^^^^^^^^^






































・・・・・












いや、マジで事件やろこれ・・・


聞きたいけど聞きにくいし、そもそもあんまり会わない






うちの近所でタムタラHARDとかやめてよ?
ほんと、勇壮のアヴィールとか見たくないし・・・







回覧板のタイミングできくか?
次の回覧板いつかわからないけど・・・








以上、現場からお伝えしました。
コメント(2)

Alex Casselnes

Bahamut [Gaia]


ウチもフツーにしてますよ?
ほら、沖縄やら南方の道の突き当たりに置く石敢當、あんなのと一緒ですよ
思いついたからやったってだけだと思いますよ^^;
私は単身赴任先の宿舎でもフツーにそういうモノが居るところなので絶対にやります
バランスボールおいてたら傾いても居ないのにいろんな方向に転がりますしね、風もないのに
そういうときは動かないように固定して、あぁもぅ悪戯するな馬鹿、と怒鳴るんですけどね
沖縄のマジムン文化に触れたらなんともなくなりますよん、経験者が語ってみたり

Seil Carol

Alexander [Gaia]

>アレックスさん

いやー、今のところ来てから今までしてなくて、昨日急に盛り塩してあったので、結構びびりましたね。

あんまり、そういうのに関わったことない(多少はあるけど)のでつい書いちゃいました。


慣れたいような、慣れたくないような・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数