キャラクター

キャラクター

Rarc Alfred

the Boundless Dark

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

長い遠征から帰ってきました

公開
長期間FCを空けていた。その間は変わりのメンバーにマスターを担ってもらって半年が過ぎた今日。
「そろそろ帰ろう」と思い。不安と緊張を抱えつつログインしてみた。

いきなりびっくりしたのは・・・・

ハウスが無い!!

これまで僕の心の拠り所であったFCハウスがすっきり形を残さず消えていた・・・。
何事かと思いながらメンバーたちに帰還の挨拶をしたんだけど、その問題はすぐに解決された。

FCの念願だったLサイズが建ったのだ

それに伴いシロガネから「コブレットビュート」に引っ越したとの事だった。

半年空けていたのにも関わらずメンバーのモチベーションは当時のまま高く!
いつもと変わらない雰囲気を維持してくれていた!
メンバーが大幅に減り、閑古鳥が鳴いていることすら覚悟していたけど実際はまったく逆だった!
顔馴染みだったメンバー達との挨拶をした。

幻想薬で姿が変わっていたメンバー。名前が変わっているメンバー。新たに入団した初々しいメンバー。

時間の流れを感じさせながらもこの当時の僕が知ってるメンバーたちは今もなおそこにいた事に
僕は安心した。
復帰祝いに現マスターから「レベルコート」を頂いた。
僕好みのコートじゃないか!マスターには感謝の言葉もない!

頂いたコートを羽織りながら進化したFCを案内されながら半年の空白をどう取り戻そうか思案した。
しかし、まずはこの半年間積もり積もった話を土産にメンバーたちと会話を楽しんだ!

本当に不安だったが帰還した事を歓迎してくれのは嬉しかったと思う。
空いた空白を埋めるのは時間がかかるけど・・・・

まぁ、なんとかなるだろ?w

今までもそうやってやってきたんだし今回もそんなに心配はいらないだろうな!考えてもらちがあかない!
むしろ楽しむ時間がそれだけ長いって事だ。ここは前向きに考えないとな!


なんだかんだで帰ってきたけど、またこのFCと共に僕は頑張るよ。

マスター、そして、メンバーの皆さん。そして、エオルゼアの皆さんまたよろしくお願いします。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数