キャラクター

キャラクター

Chiyomaru Viol

of Unbreakable Lealty

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

ありがとうA.G

公開
らりほー!ちよまるです。
この度FC:Alma Gemelaを脱退いたしました。
FCで過ごした日々と感謝を残したく日記を書こうと思います。
かなり私的な感じかつ長文ですがお許しを…

FC:Alma Gemelaは初のFCでした。
ようやくモードゥナにたどり着いたあたりの時、マスターのマコさんにナンパされましたw
ソロで流れのままクエストを進めていたので、何もわからず誘われたけれどFCとは何??って感じでしたが、せっかく誘って頂いたので入ってみようと思い加入させていただきました。

FCに加入した瞬間にチャット欄にコメントがなだれ込んできてビックリしたのは今でも覚えています。チャットなんてまったく打ってなかったのでアワアワしてましたw

私すごく人見知りなのですよ…
なのでFCに加入したもののFCチャットで話す勇気もなく結果、新生〜紅蓮あたりまではもくもくとメインクエストを進めIDも野良で募集してる状態でした(なぜFCに加入したのか…)
最初は召喚士でやっていましたがマッチングに時間がかかるため、白魔道士にチェンジしました(タンクは…むり)
思いかえせばここから床ペロヒラ生活が始まっていました…

紅蓮〜漆黒は少しずつですがFCイベントに参加させていただいたり、モグコレの関係でFCメンバーの方達と期間中は毎日のようにメインルレいって閣下の演説中にチャットでふざけたりして(この時から閣下ファンに)だいぶFCメンバーと交流ができるようになりました(おそいw)誘っていただいたFCの先輩方には感謝です!
FCイベントでの思い出SS📷






FCメンバーとみんなでマウントをGETするために周回したりもしました♬


何とか漆黒をクリアして良いお話だった…と余韻に浸っているのも束の間、マスターからエデン覚醒4の零式に誘われて、挑戦するためにエデンNを初見未予習で連れ回されるという事態にwもちろん床ペロヒラですので、ヒラなのにズリズリ引き回されて何とかN終了…
極自体ほぼやっていないのに零式なんて到底ムリだと思っていたのですが、マスターが大丈夫と言って下さったのとFCメンバーとできるチャンスだったのでタコタンに挑戦することに🐙まぁこれは建前でただひたすらにホバー船が欲しかったのです🚤

初の零式は本当に難しく何度も何度も潰され吹き飛ばされ心がバキバキになりました…
ヒラなのに床ペロばかりで申し訳ない…呪文のように何度も唱えてました…
そんなポンコツヒラでもFCの先輩方は大丈夫!つぎ頑張ろうといっぱい励ましてくれて本当に嬉しかったです!何としてもこのメンバーでクリアしようと決意しました!!何度も何度も動画を見直したり先輩方にアドバイスをもらったりしてクリアできた時にはめちゃくちゃ嬉しくてガッツポーズしてましたw
FCの先輩方と行かなければ零式クリアは夢のまた夢だったと思っています。感謝です😊

零式チャレンジ参加メンバーでの打ち合わせの様子

零式チャレンジB班の仲間とお手伝いしてくれたFCメンバーとのSS


加入当初はチャットもままならなかったのに、FCメンバーのおかげで気づけば零式に挑戦できるように…
他にもPTの組み方や解散の仕方、地図のやり方など、本当に基本的なことやささいなことでもイヤな顔せずに教えてくれたFCメンバーの皆さまには感謝しかありません!

あらためてFC:Alma Gemelaのメンバー方には感謝申し上げます。今まで大変お世話になりました!本当にありがとうございました!!
皆さまが楽しいエオルゼア生活を過ごせることを心より願っております。

とりとめのない日記となってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さまとの出会いに感謝し、この日記を〆たいと思います。
またどこかでお会いしましょうノシ


コメント(10)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ちよさん、やっほぉ♪

初めてのFCでもあったんだね!
勧誘から加入、そしてそこから生まれる沢山の思い出。

文面とssからその思いと日々が伝わって来ます!

人見知りとは以前からお聞きしてましたが、それを感じさせないぐらいの明るさ、そして面白いノリ。
特にしーなさんとのコンビは最高です(*´ω`*)

初めてって何でも怖いよね。けどそこに立ち向かって行く姿は本当にカッコいいです☆

そして、ちよさんの人柄もボクは大好きなので!!

感謝の気持ちをこうして述べる事が出来るのも素敵だよね!!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

チャット欄!私も驚きと共に嬉しい気持ちになったのを覚えています。

私が知らなかった頃のちよさんを知ることができて、何か新鮮ですw
召喚だったんですねー
思えば召喚ちよさんあまり見たことないないかも〜

人見知りは直接言われるまで全然そんな感じには思っていなかったです😳

打ち合わせの2人で座る定位置、懐かしいですねw

これからもよろしくお願いします!

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

ちよさんちわっす!!
長い間、A.Gにて大変お世話になりました!!

自分もチャット欄がぶああああってなってなんじゃこりゃァ!!ってなったの覚えてます…w
ちよさんと初めてちゃんとお話したとき、FCハウスの庭で同じ復帰勢で大体時期も似通ってて勝手に親近感を抱いたのを覚えています。
あとはしーなさんとのエタバンを報告しに来てくれたのがめちゃめちゃ思い出深いです。
そして今では一緒に零式行くように!!いつもこのポンコツMTを支えて頂きありがとうございます!!

FCは去っても同じワールド、同じ星空青空の下にいる仲間です。
引き続き何卒よろしくお願いいたしますね!!

Chiyomaru Viol

Masamune [Mana]

クレアさん、らりほー!
そうなんです。初FCでしたがとても良い方達ばかりで幸運でした😊ここで得たもの活かして楽しいエオルゼア生活を送りたいな〜と思っております。
しーなさんとのコンビ最高って言ってもらえて嬉しいですよ(*´∇`*)これからもよろしくです♪

Chiyomaru Viol

Masamune [Mana]

しーなさん
召喚はカーくんが可愛かったのでやり始めましたが、学者で90まで上げてしまったため気づけば1番触っていないジョブになってしまいました…
零式の打ち合わせでは、あそこの席でしたよね!懐かしくて今回ペタリしてしまいました😊
あっしゅさんのダンスも楽しかったですねw
これからもよろしくですよー!

Chiyomaru Viol

Masamune [Mana]

しゅーさん
FF14 をはじめた時期のお話、FCハウスの庭で話しましたね〜でも私は復帰勢ではないので他の方だと(^^;;
なのでしゅーさんは大先輩なのです!頼りにしてます!
エタバン報告の時、とても喜んで頂きフラワーシャワーいっぱいしてもらって嬉しかったことは今でも忘れられません😊
零式はとてもはじめられたばかりとは思えない動きで、いつもビックリしております!ポンコツな私とは違ってできる方はこうなんだな!と、こらからも一緒に色々なコンテンツができると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!

Eris Green

Masamune [Mana]

ちよさん
FC卒業されたんですね!

突然でびっくりと寂しいです😭😭

ちよさんは人見知りなんですね!
全然そんな感じしないです😃

ちよさんにはルレでタンクの立ち回り
アドバイスして頂きありがとうございます😆❤️

これからもよろしくお願いします
(*^o^*)

Chiyomaru Viol

Masamune [Mana]

えりすさん
急なことで挨拶もできず、すみません💦
人見知りでなかなか話しかけることができず…エリスさんはいつもエモしてくれたり、話しかけてきてくれてとても嬉しかったです😊
エリスさんのタンクスキルがルレにいくたび上がっていって、ご一緒するのが楽しかったです!
また一緒に行きましょう!!
これからもよろしくお願いします😊

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

ちよさん、こんばんは!🐈

FCを卒業されたんですね、たくさん高難易度に一緒に行った戦友の皆さんのところを離れるのは決断のいることだと思います。戦友との思い出を胸に、新たな道を歩んでください😌

Chiyomaru Viol

Masamune [Mana]

真紅さん、らりほー!
FC卒業しました。ここで得たものを大事にして新たな道へと進みます!
真紅さんのSSとても素敵なので、SSスキル伝授してもらいたいです😊
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数