キャラクター

キャラクター

Heavenly Gate Crasher

Fran Gallagher

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

蒼天直前で思うこと

公開
たぶん今日中には蒼天に行けそうな気がするフランです。たくさんの人にダンジョン手伝ってもらいました。感謝感謝です。自分も多少は頑張りましたが(お使いを)。

LSではすっかり、一番後発で下手なひとの地位を確立した感があります。当初より、普通にダンジョンこなせる人が多くなってきた気がして、若干居づらいので、床ペロ派のLSにもう一つ加わるつもりでいます。まだマスターさんと会えてないのですが(笑)

kogumaさんの日記を拝見し、自分の文体で書くことの大切さを思い出したような気がします。ツイッターなどだと、どうしても「ウケを狙わねば!」とか「改行をもっと入れて!」とか、無理してしまうので。
ここではもう少し自然体で書き綴っていこうかな…

ヘイトを取るのよりはるかに、詠んだり書いたりするほうが好きな、平和主義のわたしです(笑)
コメント(2)

Rutsu Toto

Ramuh [Meteor]

肩肘張らずに、まったりで大丈夫だと思います^^
わたしみたいなへっぽこでも時間をかけたら、全ジョブカンストできましたので^^

でもPSと装備は聞かないでください^^

IDとかは慣れるしかないですからね、最初から上手なひとはそうそういないとおもいます^^

Fran Gallagher

Ultima [Gaia]

ルツさんありがとう。みなさん何度も練習して今のようにできるほどになったんですものね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数