キャラクター

キャラクター

Heavenly Gate Crasher

Fran Gallagher

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

今日はOFFにします

公開
ちょっと今日の夜はINせず、まったり本を読んだり、たまってるドラマの録画を見たり、ロドストの日記をつまみ読みしたりしています。
文章を読んだり書いたりするのが好きなのですが、内容・文体ともに面白い日記がちょくちょくあるので、読んでたら結構時間がたってました。まだ蒼天なので、分からないこともたくさんあるけど。
フレになる方法はしってますが、ここのフォローってどう違うんだろう?と思いつつ何人かに申請してみました。

最近ゲームに全力投球していて、ねこを構っておらず、2時間おきくらいでにゃーにゃー文句を言われています。もうおばあちゃんねこだし、こんな接し方ではあとで後悔しそうなので、時間をもっととってあげねば。(いま、わたしの足の間で丸くなって寝てます)
ごめんね。
コメント(1)

Hrem Frost

Ultima [Gaia]

フォロー申請ありがとうございます
お返しも申請させていただきました。

フォローしておくとアクティビティでフォローした人が何やってるかわかるのでその確認用ですかね?
人によっては、ロドスト巡回民で面白い記事にひたすらコメやイイネして行くのでアクティビティがその人で埋まったりもしますが(笑
フレンドだったり、CWLSの人は別で表示出来るので、その辺り、フィルターを弄って把握しやすい形にするのが良きですね。

リアルゼアとエオルゼア、上手くバランス取るのが大事です、私はエオルゼアが楽しくて身の回り蔑ろにしてしまいがちで、部屋の隅に積み上げた漫画本のダークタワーをどうしたものか、と毎回悩んでから放置してます(笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数