キャラクター

キャラクター

Heavenly Gate Crasher

Fran Gallagher

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

焦らず進めよう

公開
さて、昨晩はINせずたっぷり読書とねこの相手とドラマ録画(主に「麒麟がくる」)を消化して。
今晩はINするぞっと!

一緒にやってる人が、知らない難しそうなIDやってると性格上焦るので、進行状況が近い人の日記をフォローしてみようかなと思っています。そうすれば安心して進められるはず。
よそはよそ、自分は自分て思えれば、そんな必要ないんですがね。
新しいパッチが出るし、ますます焦るんじゃないかと不安で。

(FCのみなさんはカンストとか、私につきあってサブ子のレベル上げとかなさってる超越した存在なんで、一緒にやってても焦らないのです)

はい、私は蒼天入ったばっかりです。まだチョコボが飛べません。すごい不便だ。
コメント(5)

Kai Ono

Yojimbo [Meteor]

ご存知でしたらスルーして下さいませ。
CWLSのチャットをミュートにすることも出来ますので、気になるようでしたら遠慮なく^^

Fran Gallagher

Ultima [Gaia]

カイさん、お気遣いありがとうございます!

Fran Gallagher

Ultima [Gaia]

MUTEにはしていないですけどw

Sen Harinezumi

Valefor [Meteor]

フランさん、こんにちは!
蒼天ってエリアが結構広く、高低差もあって複雑なので、チョコボで飛べないの不便ですよね…
未だに新生エリア⇒蒼天エリアに入った時に、クセで飛ぼうとしてしまいます(笑)
昔は新生編は空を飛べなかったようですし、ベテランのヒカセンさん達は逆に新生エリアを飛べることに違和感があったりなかったりと聞きました^^

Fran Gallagher

Ultima [Gaia]

Senさんコメントありがとう!
蒼天のごく最初の方のマップなのですが、すごい高いところと低いところとあって、高所恐怖症ぎみの私は飛べない(=落ちる)だけですごい怖いのです。
新生から来て飛ぼうとするの、わかります。その逆で、新生で歩いてたりしますw
早く、飛べるようになるクエを済ませたい~(どこだか知りませんが)。
地図を読むのが下手なので、飛べるところではまっすぐ目的地へ直線距離で向かってたのですが、イシュガルドでそれができなくなり、お使いにすんごい時間がかかっています。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数