キャラクター

キャラクター

Gustav Adolf

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

本日の活動について(報告)

公開
メインストーリーを進めていました!
カストル・アバニアの最後のボスに出会って、「え、コレあのおねーさんが変身させられたの?!」とか勝手に勘違いして思わず攻撃ボタンを押す指に力が入りました(意味ない)
一緒に行ってくださった皆さん、ありがとうございました!

リセの物語もそろそろクライマックスなのかなーとぼんやり思いながら進めていると、紅蓮のオープニングの名シーンが!
わあ、あの男の人の方、主人公役だったのかー!
グスタフ君カッコイイ!・・・あれ?(頭突き)

そして夜、落ちるちょっと前にフレさんから「レベルレどーお?」と声かけていただいてドラゴンズエアリーへ。
こうやって声かけてくれる人もいたり、一緒にID行ってくれる人もいたりして嬉しいグスタフ。
私も新人さんとかにこうやって声かけられるプレイヤーになりたいなー。
先ずは連れていけるだけのPスキル身に着けないとなんですけどね!!w
恒例のSSはクマと思ってたら豚さんと竜さんと猫さんとエスティニアンとw
一緒に行ってくださった皆さん、ありがとうございました!

( ゚д゚)ハッ!金策!
次回します!
きっと!
残りあと5,000ギル。
何にも買えないじゃーんw
コメント(2)

Crimlet Rojo

Valefor [Meteor]

5000ギルと名シーンが頭突きになってるのに吹き出しそうにw
自分も最初、ムビのモンクはNPCだと思っててそのシーンみたときやっと「ヒカセンだったのかー!」となりました。ナカーマ( ´∀`)人( ´∀`)

Gustav Adolf

Valefor [Meteor]

Crimletさん!
ほんと、「あのNPC出てこないなー」って思ってたらw
そして「ヒカセン」って、「光の戦士」の意味だということにいまさら気付きました!
どっかの配信者さんなのかなと思ってました(白目)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数