キャラクター

キャラクター

Gustav Adolf

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

本日の活動について(報告)

公開
標記の件について、下記の通り報告します。

(1)修羅場写真について
詩人の修行も進み、レベルが55になりました!
修行の際、ネット回線弱いのを気にしてIDルーレット用のPT組むのをかなりの確率で遠慮していましたが、フレさんたちが「気にせず行こうよ」と言ってくれるの、ほんと嬉しいです(´;ω;`)ブワッ
各種IDルーレット後の記念写真はいつも撮らせていただいてます、ありがとう!ありがとう!

何か修羅場みたいな写真が撮れたので掲載しておきますw(1枚目)

(2)腸が舞う大剣について
詩人の修行をしていて( ゚д゚)ハッ!としたんですが、いつもDPSばっかり出させてもらっているけど、タンクやらヒーラーやらも出せるとよいかも・・・
と思い、暗黒騎士も育て始めました!
ひー、グスタフ君盾持ってない!不安!でもタンク楽しいw
そんなグスタフにフレさんが一振りの大剣をくださいました。
試着!何か蝶が飛ぶ!しかも銘入り!家宝にします!(二つ目!)
「汝之を振うに能う迄修行すべし」という事ですね!
先ずはレベル60まで頑張りますw(2枚目)

(3)経済について
フレさんとお話してボッチFC作るのもいいかなーと思い、設立に向けて調査しだしたら・・・
お金かかるじゃん!しかも15,000ギル!私の手持ちは6,000ギルだ!
という事で小隊任務でお金を稼ぎ始めました。
折しも暗黒騎士の修行を始めたところだったので、ブレイフロクスの野営地とストーンヴィジルを攻めに攻め、小銭を巻き上げることに成功!
やったー!半日使って28,000ギルまで増えたー!
一息ついていたら別のフレさんがアパルトメントを間違って買っちゃったというお話を聞いてこれも興味を持って調査開始・・・
お金凄いかかるじゃん!しかも500,000ギル!私の手持ちは28,000ギルだ!
・・・。
とりあえず個人FCだけ設立しようと思います。(3枚目と記事はあまり関係がありません)

次回は、きっとグスタフ㌠(1人)ができる!
かもです!
ではでは、またねーw
コメント(10)

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

アパルトメント間違えて買うなんて富豪ですー!!

回線弱い問題めちゃわかります。私も少し前謎に22:50前後で必ず切断されるという症状で悩まされてました…
そんなわけでお気持ちよくわかるので私も気にせず一緒に行きたいです~

Crimlet Rojo

Valefor [Meteor]

ピアノマスター!! ←このss気になる!

お家ほんと高いですよね。自分も凄い頑張ってお金貯めて買った記憶が…😇
でもたまって買えたときの達成感はひとしおなのでまた是非金策頑張ってください!

Rena Cloche

Shinryu [Meteor]

腸が舞う…狂気‼️笑

1枚目の写真、私のエルザさんに手出さないでよ!グスタフ!と言っているようで…笑

個人FCよかったら入れてくださいw
なんならハウスもありますよ?w

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

大剣かっこいいけど、
腸が舞う…シュールですねw
私も手持ち6000ギルとなり、今年は復興に便乗して金策し、やっと貯まってきました!
そこで痛恨のミスをした訳ですが…
コーヒークッキー作れない人は何で金策するのがいいんでしょうねー?

Gustav Adolf

Valefor [Meteor]

Masanさん!
アパルトメント買った方、超がんばってお金貯めたのに・・・間違って買っちゃったとのことです。
買う場所を調べていただけのはずが・・・超合掌案件です・・・

「サーバーとの接続が切断されました」という死の宣告、怖いですよね・・・
是非!一緒に行って富豪を目指しましょうーw

Gustav Adolf

Valefor [Meteor]

Crimletさん!
ピアノマスターは、蒼天街でなれますよ!
ちょっと音ゲーやったりとなかなか面白いクエストが新設されてます!
是非お運びくださいー!

お家高い!そのうち物凄い富豪になったら買います(遠い目)

Gustav Adolf

Valefor [Meteor]

Renaさん!
ね!アテレコするとなるとそんな感じですw
で、奥のフレさんは「あぁ、そんなことやってるレナさんとエルザさんも素敵~」的な?!(勝手に失礼!)

え、FC入ってくださるんですかw
グスタフ㌠へようこそ?!w

あああああああああーほんとだ腸になってるうぅぅうっぅw

Gustav Adolf

Valefor [Meteor]

Manaさん!
ギャー見ないで!腸出ちゃってるハズカシー(*ノωノ)
なんか・・・もう・・・このままにしておきます(はなほじ)

ぐぐぐ・・・手持ち6,000ギル会会員として、この痛ましい事件についてお悔やみ申し上げます・・・
ほんと、金策難しいですよね!
メインクエストの報酬ってほんと凄かったんだなーって思います。
暁って実はエオルゼアを牛耳るスーパーコンツェルンとかだったのでは・・・

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

腸が舞う!もの凄い豪傑が大剣を振り回してそうですねw

Gustav Adolf

Valefor [Meteor]

Elsaさん!
うんうん、きっと「秋の胃腸は突風の舞」とか言いながらね、きっと豪傑がね。
もうスプラッタですよねドバシャー(自主規制)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数