キャラクター

キャラクター

Haine Tamakii

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

3/1 カッパーベル(ハード)

公開
・1ボスは入り口側から順々にダメージエリアが形成されるので奥に進みながら戦う
・途中ボムが沸くので見つけたらすぐ排除する
・2ボスは爆弾装置を触って出現した爆弾をすぐ拾ってボスの足元へ置く
・置く時間がなければ持ったままボスに体当たりでもOK
・3ボスは砂地に近寄らないように戦い、アナウンスがあったら周りの結晶石を砂地に運ぶ
・雑魚はDPSをタゲってくるので優先的に倒す

昨日はFCメンバーとレベルレからの567へ!
タンクでハウケタは本当に難しかった……またちゃんと復習しておこう。
567はカッパーベルハードへ。初見じゃないのに全然ギミック知らなくてご迷惑をおかけしました(土下座)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数