キャラクター

キャラクター

Haine Tamakii

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

3/20 活動日記

公開
・大迷宮バハムート:邂逅編踏破

お世話になってるCWLSの皆で初見だらけのバハムート観光ツアーに行ってきました!
しかも適正スレスレのナイトで!!!
これ、相方タンクのマグさんがMTやってくれなかったらまず上手くいかなかったと思います…!
1層から4層までは殆ど無傷(1回だけ全滅した気がするけど忘れてる←)で、
なんだこれ楽勝じゃん!と思ったのも束の間、ツインタニアで何回も全滅してしまい。゚(゚´ω`゚)゚。
お勉強タイムも設けつつ、ギミックの事とかSTの動き方とか色々理解出来て本当に有意義な時間でした〜!
何よりみんなでわいわい行けたのがとっても楽しかったです!CWLSの皆さん、こんなSTに背中を預けてくれてありがとうございました…!
また次の侵攻編も行ってみたいのでお時間があればまたよろしくお願いします!
それまでにはもう少しマシな動きが出来るよう練習しておきます…!

SSはCWLSメンバーのライズさんからお借りしました…!ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数