キャラクター

キャラクター

Rageru Blutrot

the Keen

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

メインクエストクリア記念の初日記

公開
初の日記ー!
つい最近ようやくメインクエスト全部クリアしたことで記念として初めての記事、よろしくお願いします!



ちょうどFF14始まった頃から一ヶ月経ったのようだな、9月26日からエオルゼアの旅を始まった
思った以上に楽しかった! 一ヶ月ではまだまだ初心者だよね…



色んなSS撮って楽しんでいただきました! グループポーズは神機能

メインクラスは侍、カンスト後今は暗黒騎士、踊り子ちょこちょこレベリング中…



タンクの立ち回りはまだまだなー 今まで一緒に戦ったのタンクの皆さんはすげぇーやぜ

ギャザラーとクラフタークラスも始まったぜ! ひゅー!


では今回はここまでー またな!

コメント(2)

Stilzkin Qupo

Garuda [Elemental]

おめでとうございますー!
まだちゃんとご挨拶できてないですが同FCの雪だるまですっ
ストーリーが一息つくと…やりたいことがわんさか出てきますよねw引き続き楽しんでください!

…ちなみにそのツボ運びは、もしやあのシーンですか?w

Rageru Blutrot

Garuda [Elemental]

>Stilzkinさん
はじめまして、えっと…雪だるま(?)さん! コメントありがとうございます!
うんうん! ストーリー終わったらまだまだやることがいっぱい、討伐戦開放とかダンジョン開放とかもまだたくさんいる…!w WOL討伐戦の後半戦ギミックはむずいー!w

はいですっ! 夜の民のお手伝い時です!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数