キャラクター

キャラクター

Laveluo Zephyr

the Last Resort

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

私のエオルゼアにひと時の安寧が訪れた話 (エオルゼア生活26日目)

公開
パッチ2.0が終わりました!
いやあヒカセンかっこいいですねぇ!

これも周りの皆さんのおかげです!
これからもよろしくお願いします。


見て下さい。つづくらしいですよ。本当ですかね?(棒)
いやあ色々撮り忘れたのにここだけはちゃんと撮ってくるって・・・

(日記)

今日はメインクエしかしてないです。

そういえばマウントが空を飛ぶようになりましたよ!
空中散歩で行ってみたいところはたくさんあるのでFAIT周りながら
見てみます。

そういえば8人コンテンツはみんなぞろぞろしていて画面が分かりにくいですね。
設定でいい感じにしておこうと思います。

メインの感想書きたくてたまらないですが
ネタバレはできるだけ避けているので割愛します
でもやっぱり一言

FF14楽しい!

今日はこの辺で終わります。
それでは皆さんの冒険に幸があらんことを祈ります。
コメント(1)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

パッチ2.0クリアおめでとうございます!
マウントで空飛べるの羨ましいです。8人パーティも
早く経験してみたい……

そして、そこまで大きく書かなくてもってくらい大きい
つづくですね笑 FF14は進むほどストーリーが面白く
なってくるらしいので楽しみですね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数