キャラクター

キャラクター

Laveluo Zephyr

the Last Resort

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

3度目のエンディング (エオルゼア生活66日目)

公開
今日は蒼天のエンディングを見てきました。

頑張って走り抜けました。

もう感情がお腹いっぱいですよ。

ヒカセンはめちゃくちゃ頑張っていてすごいですね。

まだまだ先がある感じのお話の終わり方もワクワクしてしまいます。

まだまだ進めていきたいと思います。


今日はずっとメインしてました。

風脈も全部集まりましたしあの人(人ではない)がマウント欄に入ってきてビックリです。

明日からはパッチ3.1です。

まだまだ頑張っていきます。

今日はこの辺で
それでは皆さんの冒険に幸があらんことを祈ります。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数