キャラクター

キャラクター

Laveluo Zephyr

the Last Resort

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ラーニング50種到達 (エオルゼア生活83,84日目)

公開
3日分日記が溜まっているのですが

青魔しか書くことないので

2日分まとめて書きます。


色んなダンジョン·討滅戦にラーニングしに行ってきました!

パーティ募集に集まってくださった皆さんありがとうございました!

そんなこんなでラーニングしていたらアビリティが50種類を超えました。

もう青魔で色々できて楽しいです。

事件屋クエとかもちょっとずつ進んでラーニングできるアビリティもまだあるので

がんばって青魔道書を埋めたいと思います。


白魔が60Lvにになりました!

以外とヒラでルレ回ることも多いのでいつのまにか上がっていました。

イディル装備を見越して先に交換しておいたので、

ちょうどよく一式揃って装備できました。

これで当分はルレで問題なくヒラ出せます。

なんか他にも色々あったはずですが思い出せないので端折ります。

2日分の日記はこの辺で
それでは皆さんの冒険に幸があらんことを祈ります。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数