キャラクター

キャラクター

Carrier of the Kettle

Imo Yarou

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

闇からの生還者

公開


カヌエ様からこんにちは、いも野郎です。

あっ、、、そんな冷ややかな目で見ないでください///



先日アライアンスレイドコンテンツであるクリスタルタワーの攻略がすべて終わりました!

闇の世界はタンクで挑みましたが、めちゃくちゃ予習してCアラだったこともあり無事に役目を全うできたのではなかろうかと。
即死ギミックでメンバーが死にまくってたけどw



あとは極蛮神の討伐で一発目から馬をGET!
ガルーダからのドロップなので風っぽいやつですね。



黒衣森 南部森林のレッドベリー砦でみつけた食料の山。
ついでにベイビーラプトルも手に入れました(*'ω'*)カワイイ



タンクもついにLv70へ突入!
兜以外はかっこいいと思う。


そして最近チマチマとこなしていた『蘇る古の武器』というクエストがようやく終了。

労力に見合わない残念性能ですが見た目がいいのでミラプリ用ってことで(;´∀`)


アライアンスが終わったんでようやくメインクエを存分に進められるぞー!
連休を利用して一気に楽しみたいと思います٩( ''ω'' )و
コメント(2)

Hinaku Chan

Ultima [Gaia]

Lv70装備カッコいいな!

Imo Yarou

Ultima [Gaia]

>チャン・ヒナク
兜はちゃんとパカパカするやつよ!
今度見せてあげるね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数