キャラクター

キャラクター

Apu Apu

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

52日目 糾弾

公開
=20201118=

アイメリク様がついに教皇に

そして

みんなはアイメリク様を助けるために動くのであった


というところまで進みましたわ

次は抵抗組織に声をかけるそうな


日課は

蛮族クエストでサハギンがランクアップ

今はサハギンとコボルトを進めています

アマルジャはサハギンがコンプリートしたら再開します


そんなことを言ってたら

今度はイシュガルド側の蛮族も開放できるんだろうな


冒険者小隊

未だに重要任務がクリアできてません

能力値は足りていたんだけど

一部隊員のレベルが足りてなかった!

次は大丈夫の予定


詩学がだいぶ溜まって溢れそうだったので

とりあえずリテイナーさんの武器に交換しました


あと、ノウスは

一人でタムタラに数回潜って少しだけ定着

とても強い輝きが感じられる

まで行ったけど

やっぱりこれもちょっとむずかしいかなと

リアルタイムで一緒にやってきた人たちがうらやましいですわ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数