キャラクター

キャラクター

Apu Apu

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

58日目 やっとギラバニアに

公開
=20201124=

やっとギラバニア地帯へ到達しました

これで妖怪ウォッチの続きができる!

FATE、敵かたい!!

時間かかる!!!

レジェンドメダルなかなか落ちない!!!!

ということで

エンマくんの武器は手に入れました


あと、残すは百鬼姫だけです



そういえば

単体のFATEやってて横にアクティブが1体いて

「いや~~、近いけど、引っ掛けないよなぁ」

と思いつつも、あと2,3割くらいまでHP削ったところ

もうひとり、援軍が現れて

「やった!これで勝てる」

って思ったのもつかの間

その人に、近くのアクティブが反応して攻撃

「あら、先に倒さないとだめかな?」

と、そっちを攻撃したんだけど・・・

そのあとから来た人FATEのモブ叩くだけで

引っ掛けた方は無視

ヘイトは2体ともこっちに向いてしまい

あえなくペロリました

う~~ん、余計なことするんじゃなかったな


百鬼姫の武器を手に入れたらどうしようかお悩み中です

まぁ、妖怪ウォッチコラボはこれで達成できるので

またのんびりするかなぁとか

とりあえずは

またギャザクラやるぞ!


FC、ランクが6に到達しました

なんか、FCハウス購入できるらしいです

もちろん、お金も空き地もありません!

FCハウスあったらやりたいことは

畑と飛空艇づくり!!

いつかできたらいいねぇ~~♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数