キャラクター

キャラクター

Apu Apu

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

60日目 ギャザクラ三昧のはずが

公開
=20201126=

妖怪ウォッチもコンプしたし

ギャザクラすすめるぞ!



というはずが


気がついたら


ゾディアックウェポンのクエスト進めてしまった!

と、とりあえず

関連ID全16箇所

全部回ってきました

半分くらい開放してなくて大変だった

いあ、むしろお付き合いいただいた方々のほうが

大変だったかも


そして最後に

素材のレシピが開放してなくて

詰まっているのでした


秘伝書1巻、全然とってなかったんだよねぇ

大変だわ



おまけだけど

おかげで

クロの空想帳、1回めが埋まりました

結果は2ライン!!

もっとも、セカンドチャンスで50ダンジョンばかり行ってました



アマルジャ

ランク3になりました


モーグリは

ランク2に

こっちはランク数が多い分、サクサクです



それにしても

やってないクエストたくさんあるわ



クリックして表示クリックして隠す
怖い


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数