キャラクター

キャラクター

Apu Apu

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

66日目 戦隊もの?

公開
=20201202=

5種族の蛮族クエスト終わったので

蛮族エクストラクエストというのを行ってきました

えと・・・


なんか最後すごいことになってました

彼女の正体はわりかしすぐに察しが付いたりしましたが

楽しいクエストでした


というわけで一区切りついたので新たに

バヌバヌとグナースの蛮族クエストを開放してきました

モーグリ、1日に3つしかクエスト受けられないんだもん!


ディアデム諸島にも行ってきました

3時間も掘り掘りできるのか!

所持品いっぱいになって1時間ちょいで切り上げましたけど

なかなかに楽しい場所でした

そして

イシュガルド復興の納品もやって

シロちゃんの納品もやって

というかんじでした


いろいろやろうと思うとやれることが多いですね


メインクエスト?

はて・・・



そうそう

FC、ランクが7になりました

先は長い!



72 吟遊詩人 55 木工師
9 青魔導士 60 鍛冶師
56 甲冑師
60 彫金師
55 革細工師
65 採掘師 61 裁縫師
60 園芸師 56 錬金術師
60 漁師 55 調理師
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数