キャラクター

キャラクター

Apu Apu

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

69日目 なにげにシロ

公開
=20201205=

つよくてニューゲーム

その名の通り、強いまま再度クエストをなぞれる

というものだけど

なぜか新クラスのためにやってます

幻術士をちょこっとすすめてます


つよくてニューゲーム

仕様を理解してないとだめなところも



つよくてニューゲームのモードに入ると

通常モードのクエストが進行できない

進行するには、通常モードに戻す必要がある

まっ

戻すのはワンタッチだからいいんだけどね


コンテンツファインダーで

ギルドオーダーやったら

クリア報酬がもらえなかった

せっかく初見で行ったのに・・・

というようなこともあるので注意なのです



話は変わるけど

昨日、採掘をしていたら、急に天気が変わって

「あっ!オーディーンか?」

って探したらすぐ近くにいて、場所をシャウトしたんですね

そしたら、すぐに2名来て、さらにぱらぱら

私は単純に場所を報せたのと見学するつもりだったので

ワクワクしながら待ってたんだけど・・・

募集もかけなることなく人数が5,6名でいきなり始めたんですね

「えっ!オーディーンってこんな人数で倒せるんだ・・・?」

って、びっくり

前回、完全にお邪魔モードで見学していた時は2,30人はいて

それでも手こずっていた気がする

見てたら火力不足っぽくて


結局、一度全滅

リトライされてたけど、時間切れで討滅失敗でした


最初に位置をシャウトしたのがApuだから

募集するの遠慮されたのかな?

Apuは邪魔だから見学してただけなんだけど・・・


いろいろ考えてしまったのでした




蛮族クエスト

バヌバヌ族が1ランクアップ!

友好になりました



ちなみに

なんで幻術士やりはじめたかというと・・・

辻蘇生をしたいだけだったりします



73 吟遊詩人 55 木工師
9 青魔導士 60 鍛冶師
14 幻術士 59 甲冑師
60 彫金師
57 革細工師
65 採掘師 61 裁縫師
60 園芸師 56 錬金術師
60 漁師 55 調理師
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数