キャラクター

キャラクター

Apu Apu

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

78日目 歴史は繰り返す?

公開
=20201214=

引き続きアニマウェポンを進めました
 廃砦捜索 ダスクヴィジル
 霊峰踏破 ソール・アム
 邪竜血戦 ドラゴンズエアリー
 強硬突入 イシュガルド教皇庁

やっとIDも終わった!次は・・・アイテム集め?詩学、軍票!?
やってしまいました。溢れそうだったから交換したばかりの詩学や軍票、またまた必要だったとは・・・。当然、消費したあとだったので、全く足りません。なんてタイミングが悪いんだ。事前に調べて置かなかったのが敗因だわ。しばらく、貯まるまでお預けです。


IDはついでに神聖遺跡 古城アムダプール街(Hard)に行ってきました。


それと、星芒祭2020もやってきました。ちょっと時事ネタを織り交ぜた感じでしたね。個人的には、モーグリ族の蛮族クエストをしていることもあり、妥協をしないというところにうなずいたり。それと手紙。内容もそうだけど、そのちょっと手前のギルドマスターとかが運営委員と何を話しているのか想像するのが楽しかったりしました。
星芒祭って、グリダニア市内に雪が降るんですね。



メインクエストも少しだけ進んでオノコロ島に到着。海賊さんたちに協力してもらうために、いつものお手伝い作戦に移行するのでした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数