キャラクター

キャラクター

Pure White

Maria Iru

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

一か月以上放置していた気がします

公開
実装されているメインストーリーは全部終わりました!!

いつもお世話になっているますたーからは「ログイン時間を考えると異常な速度」と褒めていただきました! 万歳。

ほぼ脇目もふらずにメインストーリーをひたすら追いかけていただけなのでこんなモノだろうと思っています。なんだかんだで3ヶ月はかかっているので普通のはず!
メインストーリー以外で手を付けたのはアライアンスレイドの『リターントゥイヴァリース』くらいじゃないでしょうか。
ヘアカタログの為にクリアしました!
「そんな動機でクリアするのはお前くらいだ」
と呆れられたのも良い思い出ですね!

さてさて、メインストーリーを終わらせてしまったので昨晩からすることがなくなりました!

ちょうど良いタイミングだったので溢れていたアーマリーチェストの整理をしたり色々していたら、前述のますたーから「お前が愛して止まないリーンが絡むクエストをしないのか」と言われたので速やかに開始。

始めてから調べたらこれ、クロニクルクエストなんですね。
しかも超連戦仕様。
さらに調べるとハードモードもあるっぽい。

へたくそなのでノーマルだけで!



という感じでエデン戦、最初の2戦まで終わりました。
動画で予習した時は「無理。死ぬ」と思っていましたが、案外さっくり終わりました。万歳三唱。

しばらくの間は『希望の園エデン』クリアを目標にしつつ、ついでに解放している『ヨルハ:ダークアポカリプス』にも手をつけていこうと思っています。

生産ジョブ? そんなの知るか!!

いつか手をつけます。たぶん。
コメント(2)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

イヴァリース終わったら麻雀に浸かるのかなあと思ってましたよ〜!
そろそろ連絡取ろうと思ってたとこでした!
イルさんも気軽にtellくださいなー!一緒に遊びましょ〜!

Maria Iru

Gungnir [Elemental]

>>Shivarisさん
麻雀も時々してたりします。今まではひたすらストーリーを追っていたのでこれからはかなりのんびりペースになりそうな雰囲気なので、またお声を掛けてください!
私からもお声を掛けさせていただきますねー。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数