キャラクター

キャラクター

Woss Rider

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

Wossの冒険譚~その18~

公開
配達士のクエストを進めていた。

最後のクエストだったのかモーグリのオンパレードでほっこりした。
一人前と認められるレベル25で終わってしまうのだな。

その後リムサロミンサに戻ってみてもレターモーグリの姿がない。


…のだが、他の地域へ行くと普通に現れたので心配はいらなそうである。


一人前になった所でやる事が無かったためメインクエストを少し進めた。
するとモンクに合う装備を貰え、ヒルディブランドのクエスト『アマジナ杯闘技会決勝戦』に入れる事になった。かなり嬉しいぞ。




そこではやはりオルトロスとテュポーンとの戦いになるのだが、曲がバッチリFF6であった。

モンクは接近して攻撃するタイプなのでカッパーにかかりまくりで少しイライラしたが頭の皿で攻撃出来る。
動けなくなるよりは多少はマシか。



そして攻略が終わりヒルディブランドの話が進むのであった。


このオヤジかっこいいと思うが、格好は絶対に真似できないのが素直に応援できない理由である。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数