キャラクター

キャラクター

Lily Merry

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

5.5の初めての話

公開
【初めての新パッチ】
とうとう出ました5.5!
始めたのは5.3でしたが5.4が出た時にはまだ紅蓮の最中で僕に関係のあるアップデートが無かったので、
実質5.5で初めて新パッチのお祭り気分を味わっています。とてもたのしい。


とてもたのしいので勢いだけで外装を買いました。まんぞく。誰か設計図素材をください。


【初めての全員初見未予習】
ずっと楽しみにしてたニーアレイド、塔に全員初見未予習の募集でいってきました。
とはいえサレタチノで鍛えられた僕だしまあ5ペロくらいでいけるのでは!?
って張り切ってやってみたら17回死にました。うそでしょ…。
同じくらい蘇生もした気がします。まさかあんなカオスになるとは…。

それでもなんとかクリアして、ほんっっっっっっっっと楽しかった!!!
24人全員が初見ってそうそうない経験だと思うので参加できて良かったです。
後発なので今まではどうしても僕以外全員経験者みたいな状態が続いてましたが、
これから新パッチのたびにこれが楽しめるのかもしれないと思うとわくわくします。


【初めての企画参加】
企画と言ってもPT募集からの参加だけど、ニワ塔リっていうからあげクン24人で塔行くやつやりました。

今見るとめっちゃこわいすっごく楽しかったです!
ちなみに手前にいるカラスが僕です。安直に黒魔カラーにするべきではない。
この後しばらく語尾にコケが付く病に罹りました。またやりたいコケね。


【初めての極】
極ダイヤウェポン捕獲作戦!最新の極に触れるのも今回が初めてです。
マクロが必要な討滅戦は今までやったことなかったんだけど、
動画見たり攻略読んだりしてるうちににうずうずしてきて、とうとう手を出してしまいました。
メインクエの討滅戦と比べてやっぱり難しいけどすごく楽しい!
スピード感もとても良いし、ギミックしっかり処理できた時はふおおおおおおおー!ってなります。

なんとか一通りギミックは覚えられたし、時間切れまではいけたので、頑張って倒してみたい!


と思っていたら本当についさっき、頼もしいPTメンバーさんに恵まれて討伐することができました!

SS撮る才能が無さすぎてやばい。

やったね!!!!!うれしい!!!!!
しかも報酬の黒魔武器までゲットしてしまった…いいのかな参加した時赤魔だったのに…。
まだちょっと興奮してます。めちゃくちゃ楽しかった。PTの皆さん本当にありがとうございました!


そんな感じで5.5も満喫してます。リスプレンデントツールは闇に葬りました。
ダイヤと塔だけであと半年遊べる自信あるけど、他にもまだまだまだまだ沢山コンテンツがあるので、
ゆったりじっくり遊んでいこうと思います。落ち着いたらタンヒラやるぞーうおー。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数