キャラクター

キャラクター

Lily Merry

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ゴリラの話

公開

長く苦しい戦いが終わりました。
ボズヤに手を出して以降一生ボズヤに監禁される生活を続けてきましたが、
その甲斐あってとうとう黒魔のRW、ブレイズフューリーが完成しました。

今更隠すものでもないと思うけど一応隠しておきます。

クリックして表示クリックして隠す


かっこいい!!!!!!!
作ってよかった…完成ムービー見た瞬間今までの苦労が完全に報われた気持ち…。

完成までのモチベにしたくて見た目とか敢えて何も調べずに進めてたんだけど、
予想してたよりも綺麗でかっこよくてとてもうれしい。
ふおーめっちゃこれ振り回したいー!しばらくは黒魔でボズヤいこっかな!!!



当初はボズヤやる予定が無くて、RWも作るつもりが無かったので、
ツライ…ツライヨ…と嘆きながらクリタワやアジムステップをすごい勢いで走り抜ける先輩方の噂を
みんなたいへんそうだなあ(遠い目)くらいの気持ちで聞いていたのだけど、
実際にやってみたら僕も無事に周回中は完全に魂の抜けた顔になってました。
個人的には高原中段CEが出るまでずっとゴリラの生態観察してた時間が一番しんどかったです。

しかしこうして1本作り終えると、もう1本くらいいけるのでは…?って気持ちになるから不思議。
というか白魔の武器があとグンヒルだけ回れば完成します。がんばるぞー(魂の抜けた顔)


そんなわけで一応僕のボズヤ監禁生活も一旦の区切りがついたわけだけど、
面白かったですねボズヤ。ボズヤ独自のシステムが新鮮で面白かったとか、
皆で無言ぴょんぴょんするコミュニケーション最高って話は前の日記で書いたのだけど、
それ以外にも、

レジスタンスだけでなく帝国側のキャラもみんな個性的でめっちゃ好きって話とか、
基本的に殺風景だけど夕日と星空がすごい綺麗で印象的だった高原の話とか、
FCハウスのピーリフールぬいぐるみが日に日に増殖していく話とか、
エレメンタルにやられた人の蘇生に行ってレイズ唱えた瞬間エレメンタルに囲まれて死んだ話とか、
数々の危機を乗り越えてきた英雄ヒカセンを2パンくらいで殴り倒すゴリラの話とか、

時間があったらだらっと書いてみたいけど、今日からまたグンヒル監禁生活が始まるので多分書かない。
なんか2本目のRW作ったら3本目作っちゃいそうだなあ…戦果記録とかいう沼もあるし…。


とはいえさすがにそろそろボズヤから出ないとボズヤ以外での戦い方を忘れそうなので、
ゴリラにタイマンで勝ったら卒業しようと思います。
いざとなれば司祭デスも辞さない。
コメント(2)

Leone Gafgalion

Fenrir [Gaia]

RW完成おめでとうございます!
試着画面で見るより、実際装備してみた方がエフェクトが綺麗で私も気に入ってます。
緩和も来たしさらに作っちゃいそうな予感w

 ゴリラは蒼天時代(パッチ3.x)ディアデム諸島で狩られまくってました。ゴリランドなんて呼ばれてたりもw
そのときのゴリラ達の無念パワーがザトゥノルゴリラの源なのかもしれません。。。コワイ
ゴリ強すぎですよね、スカミに乱入されると恐ろしいw

Lily Merry

Masamune [Mana]

Leone Gafgalionさん
わーわーお返事遅くなりすぎてごめんなさい!コメントありがとです!
この日記の後すぐほんとに緩和が来てくれてうれしくて追加で2本つくりました。
光り輝いてるとこ見ると作ってよかったなあ…ってなりますね。毎日めっちゃ振り回してます。

ゴリランド行ってみたかったなあw
僕の知ってるゴリラは狂暴すぎてそのころが全く想像ができません…。
そんな時代があったんですねー、知らない昔のお話とても興味深いです。
ちなみにまだ勝ててません。もうゴリラが世界救えばよいのでは?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数