キャラクター

キャラクター

Trish Cocteau

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

DAY 29 遭遇すなる

公開
先日古い友人がFF14を開始した。

DAY 25 勧誘すなる

実をいうともう一人始めた。これまた古い友人、というか同級生。


近年あまり連絡を取らなくなっていた・取っていなかった、かつての「仲良しグループ」と最近連絡を取り合っている。

というのも(こんなところで言うのはなんだけど)、もう二度と会えないところへいってしまったものが現れたからだ。
まだそんな歳じゃないと思っていたのだが、人間何があるかわからない。
正直そんなことなるなんて想像してもいなかったので、突然のことに今も戸惑っている。

が、しかし、そのことによって我々はまた連絡を取り合うようになった。

みんなゲーマーなので、誘い合って今はFF14やってみっかな~の流れなわけだ。


さてさて、そんな新人君のキャラクターがウルダハに誕生したので、とりあえず見に行くかとテレポ。
どこにいるのかな~と歩いていたら、自分と同日スタートの同級生君発見。

なんや、おまえもウルダハかいな。と、とりあえず/slapだ。



てか、なんかキャラに既視感・・・。
顔色悪くて・・・目が赤くて・・・なんだっけ・・・金子一馬!!

メガテン感あるなwwww


とか言ってたら、向こうからオレンジネームが歩いてきた!!



鱗被りキター!!てかウサギデカすぎじゃない!?

キャラお披露目としばしの談笑を経て、新人を送り出す。
いやまだ自分も新人だが・・・。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数