キャラクター

キャラクター

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

エオルゼアの現実はまだ私には厳しいのである

公開
FCメンバーにお手伝いしていただいて
"城塞攻略ストーンヴィジル"
に行ってきました。

ナイトで。

事前に予習していたものの、
現実は厳しいのである。

あげればキリがないですが、
 ヘイトがうまく取れない、
 防御バフがうまく使えない、
 思った以上に敵を集めてしまう、
 思った場所に敵を誘導できない、
 自分のことに必死過ぎて
 周りに目が配れない、
などなど、ダメダメでした。

そりゃぁ、そうですよね。
Youtubeに上げてる人たちは
上手な人が多いですから、
数回見たくらいでうまくなれる
わけ無いですよね・・・

あ~うまくなりたいな~
何度も何度も練習だぁ!
がんばるぞ!



ちなみに、良かったことはクリアできたことと
メンバーの助言のおかげで
いろいろと勉強ができたことです。

PT、FCの皆さんの優しさに感謝です!
コメント(2)

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

クリアおめでとーございましたー!!

初見なんですから、敵の配置もわかりませんし、上手くできなくて当たり前かと思いますよ!!(僕なんて何回やっても…w)


ボスの攻撃とかしっかり避けてたしクリア済みかと勘違いしてたくらいです🤣


死にながらいっぱい苦労しながら楽しくクリアを目指しましょー☺️

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

ラックさん、お付き合いしていただきありがとうございました!

必死すぎて周りを見る余裕がなくて、
わちゃわちゃしながらプレーしてました(^^;)

でも、みなさんのおかげで楽しくプレーできましたし、
これはこれでアリだと思いましたし
(イヤ、自分で言っちゃダメ!?)、
これもMMORPGの醍醐味かな、と。

でも、FCの皆さんに甘えさせていただいて
みなさんと楽しくプレーしたいですね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数