キャラクター

キャラクター

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

たまにはリッチな夜でも

公開
今宵は 同時刻にインしていた
FCのみなさんと一緒に、

第二回 風鈴市」(@Ifrit)

に行ってきました。


お買い物の方は、
お財布と相談したところ
厳しそうだったので・・・(^^;
演奏会だけ楽しみました。



優しい音色と心に残る旋律♪
ちょっとウルッとしてしまいました(T_T)

音楽って素晴らしいなぁ・・と
しみじみ感じました。



最後までいたので
スタッフや演者の皆さんと
どさくさに紛れて記念撮影(^^)




とても心が満たされて
リッチな夜になりました。

たまにはこんな過ごし方も
良いですね!

誘ってくれた にゃんこさん、
ありがとうです!






ふむ・・・
早めに弓術士を育てようかなぁ
と、すぐに感化されてしまう私。
そもそも演奏できるのかな、私は?




おっと、最後にマリオさんと
ダンス勝負をするにゃんこさん。



最後はマリオさんが力尽き
勝負がついたたようです(^^;
コメント(8)

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

ああああああああ

僕も行きたかったあああああ😭


ぐぬぬぬぬ、次こそは一緒に行きましょう!


みんなで楽しんでるようで何よりです!

凄い人集まってますね~(^o^)

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

素敵な演奏でしたね♪たまにはこういのもありですね(*´▽`*)
ダンスバトルも熱かったですw

あまりイベントに行ったことがなく色々行ってみたいのですが、小心者で一人ではあまり行けないですw
よかったらまた一緒に行ってください(*´▽`*)

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

らっくさん

いろんな楽しみ方ができるなぁ
と、しみじみ感じた夜でした。

次回はご一緒しましょうね(^^)

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

にゃんこさん

楽しそうなイベントがあったら
また誘ってくださいね(^^)

またご一緒しましょう。

Saika Bloodfallen

Ultima [Gaia]

風鈴の音色とても綺麗でしたね。 心地良すぎて思わず寝そうになりました笑  


演奏されてたミコッテの方、とても可愛かったです😊  



とても可愛かったです😍

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

サイカさん

ミコッテ女子への
愛があふれるコメントですね(^^)

心地よかったですよね~

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

うちのマリオちゃんと遊んでいただいたみたいで、ありがとうございましたw

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

Nanokaさん

こちらこそありがとうございます。

遊んでいたのは にゃんこさんで、
私はその長期戦を微笑ましく
眺めていました(笑)

ご両人の日記も楽しく
拝見させていただいてます(^^)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数