キャラクター

キャラクター

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

ラールガーズリーチ登山

公開
ゴールドソーサーの階段登るアトラクションが苦手です(>_<)

そんな私が、あの有名なクガネ登山の前哨戦(?)とも言える
ラールガーズリーチ登山に挑戦しました。





※動画編集時の雑さ(音ズレやつなぎの悪さなど)は、
 気がつかなかったことにしてください。



はい、ヘタです(>_<)

何度も何度もやり直したんですけどね(^^;


ちなみに、高所が苦手なので、画面を見ているだけでもちょっとブルっとします。
(なぜかマウントで空を飛ぶのは平気)

なので、クガネ登山は怖いからムリかなぁ・・・



最後に・・・
私が所属するFC[Perch of newface]では、新メンバーを募集しています。
少人数で自由なFCです。

詳しくは、こちら から!

私に直接tellやモグレターなどでもOKです。

よろしくお願いします。
コメント(10)

A'ohigen Tia

Bahamut [Gaia]

ラールガーズリーチ登山ってのもあるんですね~
私もジャンピングアスレチックとか苦手マンです(´・∀・`;)

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

クガネに比べたら、ぜんぜん簡単だと思います(^^;
時間があるときに挑戦してみてください(^_^)

Lai Ash

Ultima [Gaia]

この登山は知らなかった(^o^)
失敗すると水に落とされる過酷な登山
ですな…

PCだと動画も撮れて良いですね(^^)

Lala Magic

Garuda [Elemental]

こんな登山もあるんですね。今度試してみます。教えてくれてありがとう

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

こ、これは…!!
ななさん、何度も落ちるやつですね…!

登山成功おめでとうございます🎉

これで前哨戦⁉︎
クガネ登山はとんでも無さそうです😱

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

ライさん

そうなんです。
何度も池に落ちて、
ずぶ濡れになりながら登りました(^^;

PCは何かと便利ですよね。
それでもPS5が欲しい!

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

エイソンさん、コメントありがとうございます。
日記も拝見させて頂いてます(^_^)

ぜひお試しくださいませ。

ジャンプが得意な方であれば、
ササッと登れるくらいの
難易度だと思います。

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

ななさん

ありがとうございます。
私は未だに何度も何度も失敗します(^^;

距離も短いし足場が均等に並んでいるので
練習には丁度いいのかなと思います。

クガネ登山は、動画サイトで見る感じでは
難易度的にも高度的にも
私には無理そうです(^^;

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

登頂おめでと~\(^o^)/
色々な登山があるんですね~
自分もジャンピングアスレチック苦手ですw

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

にゃんこさん

ありがとうございます。
何でもそつなくこなす印象があるので
苦手なものがあるとは意外です(゚д゚)!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数