キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Gentle Solare

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

事故そして熱愛報道

公開
事故っていうのはまぁこれのことだよ!


こないだからずっとボロクソ言ってたヒラ新式。
男お断り(早口言葉)デザインだなんだと言ってこき下ろしていましたがまぁこういうことです。
頭取って顔アップのスクショでも拭い去れない違和感。なんでこんな・・・男お断り(お気に入り)に・・・

百歩譲って女の子可愛くしたい感じにするなら中世貴族に見えなくもない胸元フリルくらいにしてくれんか・・・ダメか・・・そうか・・・
アウラ♂のくびれのせいで事故感マシマシ。お尻でっか!でっか!!



というわけでお口直しのヒラミラプリ。


今回は超ラザハン人にしてみました。脚はイヴァリース・ミスティックボトムで足は紅蓮祭だかなんだかのサンダル。
手はヴリトラさん撮影IDヴァナスパティの装備だったはず。


う~~~~ん、イケメン!!!
こういう格好に眼鏡かけるのが・・・フェチ・・・分かるかこのロマンが・・・ついてこい・・・








そしてタイトルで釣るための熱愛報道・・・



いやぁこれは熱愛ですねぇ・・・
ΩΩΩ ナ、ナンダッテー!? ΩΩΩ


その辺のNPCと並んで座っただけですけど。
そこはかとなく雰囲気が出るようにライトをちょっと赤めにしました。
雰囲気とか言ってるのに隣のNPC見切れてるの加工してないのは手抜きじゃないですか!?
話しかけられるタイプのNPCだったら見つめあう構図ができたんやろか・・・めんどくさくてやる気起きなかった・・・
因みに言うとこのNPCが好みの見た目とかそういうわけでもなんでもない。

こうやって並ぶとやっぱり白アウラの角の色ってかなり幅があるよね。肌色参照じゃなくて個別に弄れるようになったら・・・顔タイプとも分離してくれ・・・



ところでアウラの身長差ほんとエグいな???
ここまで身長差あると角の形によっては角すり合わせるのも割と大変そう。
体格に差がありすぎて男女で洋服代倍くらい違いそう
あと女の子の顔の位置が男の腋なのが・・・気になる・・・いや紳士さんの腋は臭くないんですけど・・・気になる・・・








そういえば極の初見未予習PT行ってきました!
理解力無さすぎて今のは何・・・何・・・って周りの人に教えを請いまくっていました。みんな対応力すごいな~!
クリアしたいな~という気持ちはある。気持ちは。

あと竜の神曲武器がめちゃめちゃ好みだったので竜も装備作って禁断しておきました。使いこなせるかは・・・わかりゃん・・・!!!!
そもそも使うかもわかりゃん。
黒の武器もいいよね!あと詩人の弓も割と好き。







そういえば(2回目)PVPの詩人、沈黙のスキルが攻撃じゃなくなった上に効果時間短くなっちゃってンモ~~~って思ってたんですが、
そんなことより射程が10m減ってるのエグすぎん?????
遠くからチクッ!チクッ!よーし体力減ったな!沈黙!wってやろうとしたら全然届かなくてビビった。

PVEでは声デカくなったのにPVPで狙撃の腕が落ちてるのどうなってるんだ!コラー!
いや他の攻撃の威力は上がったと思うんですけども。詩人やってて楽しいのって相手の妨害行為なんですよね・・・(陰)

う~んPVPで使うジョブ新規開拓すべき・・・?指揮さんがいないと竜上手く使いこなせないのよね・・・
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数