キャラクター

キャラクター

Master Craftswoman

Eris Gleaves

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

色々やりました!

公開
今日はストーリーを少し進めて、蒼天編の一つの区切りを迎えました!

まさかのあの人が出てきたのはずるい!ずるすぎる…!

とはいえ蒼天編はまだまだ続くようですね…結構長いです!



そしてさらに今日はフレンドさんと一緒にアレキサンダーの起動編1~4をクリアしました!

前々から一緒に行こうというお誘いを受けていたのですが、どこで解放出来るんだろう?メインかな??とか思ってたらどうも普通にイデルシャイア付近から受けられたみたいですね…

1戦1戦は短めとはいえ、私がストーリーを挟んだりしたので結構なお時間お付き合いいただくことになりましたが、本当に助かりました!
コメント(2)

Fran Beilschmidt

Ultima [Gaia]

昨日はお疲れさま&クリアおめでとー!!|・ω・´))
戦ってるときはほんと一瞬…w
でも初見ボーナスがうまいので助かりますっ(๑・﹃ ・๑)ジュル
次も頑張ろうねー!

Eris Gleaves

Ultima [Gaia]

>Franさん
昨日はお付き合いいただき、本当にありがとうございました!
また今度お願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数