キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

今日のまとめ(サボってたの纏めただけ)

公開
今年に入って日記絶賛おさぼり中。
なので今年に有ったことを纏めて書いておきましょう。

まず、戦い終わってふらふらの相手に追い打ちしたり



先輩が要人を怒らせちゃったり


それ私に聞く?・・・と思ってみたり


女性の竜騎士はメチャクチャ寒そうだと思ってみたり


兄妹の写真にさりげなく写り込んでみたり


数年に一度、元旦にしか現れないと言う幻の「雪玉の塔」を見に行ったり


こんな年始めだったけど、色々楽しかったから良し!

コメント(2)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

雪玉の塔はすごいよね!オイラも元旦にみた!

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

見てましたか、貴重な物を元旦から見られて今年はきっといい年になるよ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数