キャラクター

キャラクター

ZERO

Ichika Ichihi

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

忍者はカンスト達成し、

公開
そして若葉がもげました。
こんにちは、いちかです。

去年の11月頃から始めたFF14ですが、途中で心が折れて辞める辞める言っていたものの、周りのヒカセンのおかげで、とうとうここまで来ることが出来ました……!ありがとう、ありがとうよ……!!

最初はただ憧れのヒカセンの真似をしてタンクを始めただけなのになあ。タンクはね、野良パーティで嫌なことがあってね…。もうそこから身内のパーティかタンクオンリーパーティでしか出さないことに決めたんや。

そこからDPSに転向して推しが増えたり、ギャザラーにてを出したり登山したり、ネタマクロ作ったり観光したり泣いたり、パリンしたり、そんで、床舐めしたり。

もっと早くこの世界を知りたかったって、ようやく思えるようになりました。
すごいな。
なんかもう清濁併せ持っていてすごく素敵な世界だな。
まだまだ知らないことのことが多いけど、最新パッチまでには間に合うように食らいついてやりますよ!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数