キャラクター

キャラクター

Snake in the Grass

Attsu Eisenrind

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

ハウジング~~~G^^G

公開
遂に!遂に念願の部屋持てました^^家ではなく部屋です><b
残念ながら資金もですが、土地が空いてません:;
同センター内を隈なく探しましたが残念です・・・

レべ上げもそっちのけで、双蛇党の階級をやっと少牙士ですか?ハウジング持てる条件まで
上げたのですがね><

イン率低いので空き待ちも困難ですし、ここは妥協してアパートにしました!
結果・・・うんうん^^いいわ~w庭はないし、二階や地下もないけど、釣り師で釣れたレア
な大物も入れれる4Gの水槽設置できたし、満足です^^

あとは、ぼちぼち家具などで色付けしつつ、この世界の我が城を完成させたいと思いますw
※お金は結構なくなったので、金策せねば~~www
コメント(3)

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

大きい水槽いいね!!
家見に行こ〜っとw

Diger Kitten

Hades [Mana]

お〜〜!

お部屋おめでとう〜(*^◯^*)

お祝い家具持って行っくよ〜♪

Attsu Eisenrind

Pandaemonium [Mana]

マスター、のんたんありがとうございます^^そうそう、マスターにも水槽を先にプレゼントすればよかったのだ!て自分で環境作りつつ思いました。よって、まだ水槽ないならぜひプレゼントさせてくださいね!
てか、あとで報告しますが、仕事本格的に始まるので約10日間ほどインできません・・・戻りましたらぜひ水槽プレゼントさせてください。のんたんとお二人で魚眺めてくつろいでください^^b
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数