キャラクター

キャラクター

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

猫の日とアレルギーとへたくそタンク【初心者🔰】

公開
こんばんは♪
nazunaです🐱

今日は2月22日、猫の日🐱💕
nazuna家には2ニャンの雑種おんにゃのこがいます🐱🐱
今日はスペシャルディナー🍽
ぽんちゅーるで猫の形をつくりました😊
すごい勢いで食べてくれて嬉しい💕

そうnazunaは猫大好き💕
しいて言うなら猫変態!
お迎えする前はなかったのに、
同居し始めてから、猫吸いしすぎたせいか
猫アレルギーになりました笑
軽度ですけど。
こりずに、アレルギーのお薬飲みながら
相変わらず毎日吸ってます😊

というわけ?で
nazunaはミコッテなのです😊
猫人間。。かわいい!
猫戦士。。イイ!


先週末はやたらFCメンバーと
夜中にチャットでトークしてました😊
楽しかった✨
トークしながらメイン進めていたら
(!のおつかいもしてたけど)
マトーヤおばあさんに会いました😊
次は何とか図書館てとこみたいです📚
予習しておいて、
FCメンバーさんに同行お願いしようと思います😊

チキンすぎて
誰かいないと剣術士でレベリングルーレット行けない💦
ていうかタンク大変💦
ダンジョンの道が視界狭くて
敵になかなか気づかず
なんとかヘイトとっても視点を変えて
敵を仲間に背中向けてってしてると
倒した後にどっちから来たかわからなくなる💦
そして同行者さんに道を教えてもらう😢
白魔しかしてなかったので
今まで道なんて覚えずついていっただけだからね😢

でも、ベテランさんたちは
こういうの経験してきてるんだもんね!
嫌にならないようにがんばる。。!

ジョブクエストにさっそく躓いてるから
ルーレット行ってレベル上げないと。。


では、nazunaでした🐱
コメント(2)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

こんばんはー!
同じ理由でネコッテを選び、同じく猫様×3にスペシャルディナー(ニンゲンよりいいもの)をあげた猫バカです!
猫は正義!!

チラ見させていただいたのですが、どうやらストーリー進行具合も同じくらいで共感の嵐です!
またお邪魔させていただきますー!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Tabiさん🐱
こんにちは!
ここにも猫様の下僕がいらっしゃいました😊
ぜひ仲良くしてくださいね✨
わたしは進むの遅すぎて
始めたのは2020年9月なんですけど
FCメンバーはベテランさんばかりなので
同じあたりってお友達がいると、心強いです😊✨
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数