キャラクター

キャラクター

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

エッグハントと、グルポの練習📷【初心者🔰】

公開
こんにちは🌞
nazunaです🐱



昨日は眠かったけど
エッグハント🥚だけやって寝ようと思いイン!



そして
思いつきでグルポやってみたりして







エッグハントのミニゲームは
前情報どおり、ヘビィデバフがうざい!
なんとか
無事ににわとり着ぐるみゲットしました🐓



FCメンバー募集用にグルポ撮る予定あるし
ちょっとだけグルポ練習しよう
と思いたち。。



どこに行こうかな〜😊





着いたのはこちら!



FCハウス〜✨🏠✨





ちなみに紅蓮?のエリアらしく
なずなはテレポでしか行けません🤣




ポーズとってSS撮れるのたのし〜😁📷



あれは?!




練習して上手に撮れるようになって
メンバー紹介とかFCハウスの紹介とか
たくさん撮ろうと思います✨


CWLSでID討伐行くと
攻略記念にSSタイムがあって
いつも暗い画面だったので
これからは明るく可愛く撮影できるかな!




ミラプリとハウジングもしてみたい
ギャザクラのレベリングもしたい
メイン進めて復興&復興イベントやりたい
サブジョブレベリングしたい
CWLSメンバーと過去ID討伐練習行きたい

できることありすぎゲームめ。。🤣




そういえば木工師ジョブクエが
止まってしまいました😢
秘伝書?が検索してもよくわからなくて😢
FCメンバーとかCWLSメンバーに
聞いてみようかな。。







【FC punana🐣🌺】
リニューアルにつき新メンバー募集✨

週一程度でイベント🌼
初心者さんから高難易度プレイヤーまで歓迎!
少人数で自由でゆるめのFCです🐱







では!
nazunaでした🐱







コメント(12)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

私も最近グルポにハマってます。
素敵な写真でヒカセン達を魅了し、新メンバー殺到する事間違いなしです!
秘伝書は私も詳しくは分かりませんが、1.2巻はモードゥナ、3〜8巻はスクリップ取引所(多分いろんな都市にあるのかな?私はイディルシャイア使ってます)で交換できます。
まずはこの秘伝書の取引をするためのクエストがモードゥナであったと思いますよ!
まぁ、CWLSのおにーさまおねーさまが手取り足取り詳しく教えてくれると思います!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

おっSSの練習いいことですね
みんな撮影するのが早いので、練習しないと早く撮れないから必要なスキル・・・orzみんな早すぎw
秘伝書1と2はモードゥナだったような気がします。
必要アイテムがあって、お金で解決した懐かしい思い出(*´▽`*)

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

Nazuna Suzuna様
もし場違いなコメントでしたら削除お願いしますm(__)m

日記へのコメントとアドバイスありがとうございました!

タンク様が倒れないようにHP管理を怠らないようにしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و
先輩ヒーラーNazuna様の
「最初の方は攻撃しなくても大丈夫」
というコメントに少し肩の荷が下りました( 'ω' )و
初ダンジョン頑張って行こうと思います!

コメント失礼しました(._.)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

グルポ可愛い♡
グルポ沼、ミラプリ沼、ハウジング沼etc...
なずなさんはどの沼にハマるんだろう…w

秘伝書ね!!
コメ欄で教えて下さってる方いるから私からはあえて…
調べても分かりにくいこと多いですよね!?
そのイディルシャイアの交換所的なのがなんなのか、私も日記のコメで割と最近知りました…
自分には関係ない場所やぁ…とか思ってたw
他にもよく分かってないこといっぱいあるけど、調べてもよく分からない問題…
先輩ヒカセンありがたいですね(TдT)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

パシャリはハマりだすと抜け出せません!がんばてw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

マナさん✨

グルポ、こんないろいろ機能があると知らず
いろいろ試してめちゃ楽しいですー😁📷
練習してイイ写真撮れるようにがんばります😊

秘伝書、とりあえずモードゥナ行ってみます✨
多分クエストは解放してるんですけど
どのNPCとか忘れてます笑
そしてゆっくりインしたときに
CWLSメンバーにヘルプミーします😁💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しなぽんさん✨

攻略記念とかでSS撮る時
スムーズにイイ写真がサクッと撮れるように
なりたいですね😁📷

秘伝書は2が必要ぽいので
モードゥナ行っていろんな人に話しかけます笑
秘伝書もらうのにまた何か条件があるんですね〜
いろいろありまくりだなぁ。。。😓

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

秘伝書2にいるアイテム作るの結構ハードル高いから、60?いや70くらいまで先に上げちゃえば性能良い装備着れて楽々作成できたような(・ω・)


このゲムはレベル上がる=キャラが強くなるじゃなく強い装備を身につけれるって設定ダカラ

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ノラクリさん🧢

こちらにまでコメントいただいて
ありがとうございます😁

ヒーラーはやること多いし
責任も重いって言われますけど
使えるスキルが増えていったり
大変って言われるダンジョンで上手にできた時は
すごく満足感です✨
個人の感想です🐱

エオルゼアライフ楽しんでくださいねー😁✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

グルポやったら
改めて自キャラかわいい。。ってなりました💕
絶対何かの沼にははまる予感です笑
今まだ沼ってないのは、イン時間が短いから
セーフみたいなものです💦

おつかい大好きだから片っ端から話しかけて
まあまあすぐに忘れてるのが悪いですね😓
とりあえずモードゥナに行って
片っ端から話しかけます∩^ω^∩

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コニカさん📷

ほんと楽しいですー😁📷
コニカさんはいつも日記のSSが素敵なので
お勉強させていただきます💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ウルフさん🐺

秘伝書のアイテム、ハードル高いんですね💦
木工61まで上がってますが
もうちょい上げてこようかしら🔨

ギャザクラは装備にお金かかりますね💰
アイテムレベルの話も
しばらくさっぱりわからなかったです💦
難しいシステムですねー🐱
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数