キャラクター

キャラクター

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 20

来てくれてありがとう😁&課題消化【初心者🔰】

公開
こんにちは☀️
nazunaです🐱



ただいまFCハウス改装中!
リーダーのロロさんと、もえさんが
がんばってくれております💕
お楽しみに!



ウインク💕




なんと!
昨日も新メンバーが加入してくれました😆
ロドスト日記でFC探してますという方に
コメント書いて、返事もらう前に


ナンパ!しに行きました笑





オスのアウラを近くで見たの初めてすぎて
FCチャットで「イケメン」と
発言してしまいました🤣

だって、イケメンじゃん!




たびさん!
わかったよ!(私信)



昨日は月曜日ということで
FCメンバー6人でディープダンジョン
行ってきました♪
リーダーロロさんが絶固定あるので
1時間、30階までで終了✨
前回と変えて踊り子で行って
楽しかったです∩^ω^∩

しかしホロちんは地雷によくあたる💦




昨日は他に
解放して放置していたダンジョンを2つ
ハルブレーカーハードと
アムダプールハード50の方
を未予習クリアしました😁


ついてきてくれた
FCのホロさん、めるさんありがとう😊
CWLSのこめぐママありがとう💕





ラスボスを囲んで説教した後笑




あとは巴術と釣りを少しレベル上げして
何の準備もなく!
久々に!


レッツディアデム♪





ですから!(・Д・)ナンデダ





ちなみにこのお天気
「焔霊風」という名前でした!




時間が経ったらきっと晴れるよ☀️




ほらね!?(・Д・)オウ…






吹雪☃️☃️☃️


焔霊風と吹雪はセットなの?
なずな地方のディアデム諸島は
いつ晴れるのでしょーか😭

ちなみに、装備をちゃんとしていかなかったから
ディアデムで釣りはできませんでした笑
獲得力不足で🤣






おまけ
今日のできごと(リアルの方)

クリックして表示クリックして隠す


習い事のフラダンス発表会でした🌺
1年以上イベントが中止だったので
久々に人前で踊りました!
緊張したけど、楽しかったです💕

直前に緊急事態宣言が出ましたが
感染対策をしながら
なんとか実施できてよかったです🐱✨




おまけ2
カブちゃんからリクエスト
猫血糖値上げたい方へ🐱🐱
タイニークァールやゲイラキャットを
吸いたい人たちへ🐱🐱

クリックして表示クリックして隠す



なずなカップケーキ🐱



あくびすずな🐱






さー、落ち着いてきたし
インするかなぁ😊



では!
nazunaでした🐱

コメント(20)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ナズナさん勧誘力すごいですね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
毎回FCメンバー増えました!って見てる気がします
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ガチムチのオスラさんはかっこいいですよねぇw(σ≧▽≦)σキャッ🎶

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

ナズナもナンパの魅力にとりつかれましたね😏ニヤッ

楽しいでしょ❓️ナンパ💞

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ナズナさん、こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
ドンドンFCメンバーが増えてきて、にぎやかになっていってるようで( *'д')bイイ!!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

イケオスラを見かけたら離席のふりしてガン見してる私を呼びましたか???
私も入りたい!!!動機が不純!
けどなずなさんの行動力がすご過ぎる…(; ゚д゚)

もう天気が不思議なのは通常運行だからスルーするとして…(え)
フラ発表会お疲れ様〜!
前からリハ頑張ってる様子を見てたからか、なんか親心の様に嬉しい気持ちになってしまった…(;ω;)

てかなずなちゃんすずなちゃん可愛過ぎでは???
もう定期的にアップしてくれたらいいと思うの。。
私もアップするから!!!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

なずなとすずなが可愛すぎる✨(´ω`)😸

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

開いたらねこが(`・ω・´)!!!
もふもふしたいやつですね!!😾
猫通信最高です(*`・ω・)ゞ

Luna Bullet

Masamune [Mana]

可愛いですね(*´ー`*)
柔らかそうで、もふりがいのありそうな感じが、いい(≧∇≦)b
長くさわってないなぁ猫(´ω`)

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

ああああああ〜😆💕

猫血糖値上昇中です!

あのまんまるになった最中に顔を埋めたい…
そして繰り出される猫パンチを受けたい…

ありがとうです😆💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

とんさん🌸

自分でもびっくりです😆
でも日記読んでもらえたり
話を聞いてもらえてすごく嬉しかったです💕

今まで気づかなかったわたしバカン🤤
絶対いい匂いするオスラ😁✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

こめぐさん💕

いやナンパというか、はいその、、、
楽しかったですねぇ∩^ω^∩✨

この1週間、本当にナンパゲームでした🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

シウダーさん✨

募集始めて1週間で
メンバーが2倍になったので
すごーくにぎやかになりました😆
とても嬉しいですね😊💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

今まで離席中のメスキャラの
お腹とか足とか背中とかばかり見つめてたけど
イケオスラガン見という楽しさに気づきました!
ありがとうございます😆💕
メンバー募集日記を書いたら
メンバー増やすぞ!という思いが
燃えたぎりました🔥

フラ発表会無事済んで
本当によかったですーー😭
楽しく踊れたし
他メンバーもニコニコ楽しそうだったし
久しぶりに一日中笑顔でいれました!
今の世の中、足りないのは笑顔だと思うの😁

なずな&すずな、世界一かわいいからね💕
ヒカセンの猫公開すべし!
わんわんもいいよ!
ロドストにリアルミニオンを!!
ふわふわタビちゃん🐱定期便お願いします!🤤

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しなぽんさん✨

そーなんです😆
うちの子たち世界一かわいいですから🐱🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

うちの子たち世界一かわいいから
皆んな見て見て見てー💕

ちなみに
なずなは筋肉質でつやつやな触り心地
すずなはふにゃふにゃでフワフワな触り心地です
お好きな方をもふもふどーぞ😆
あ、両方ですねー💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ルナさん✨

うちの子たち世界一かわいいので
ぜひエアもふもふ、または妄想もふもふ
していってくださーい😆💕
つやつやなずなと、フワフワすずなですー😁✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

カブちゃん🌸

猫血糖値爆上がりしましたか😆💕
猫は正義!そして吸うもの、、!

うちの子に猫パンチくらいたかったら
なずなの脚をしつこく触ってください笑
いい子すぎて、なかなかパンチをくりだして
くれないのです〜🤤✨

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

無観客発表会とかじゃなかったのね。今は何でも中止延期の嵐。人が居らずカメラだけなんて楽しくないね‪('ω')

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ウルフさん🐺

ソーシャルディスタンス&こまめな消毒
ダンサーたちは1曲ごとにマスク使い捨て
予定より短いプログラム
という感染対策で実施できました😆
見てくれる人がいるのは、パワーもらえますね😁

Konica Minolta

Masamune [Mana]

2枚目とかスキになってしまいます!!(*`皿)むはーっ

ネコ写真もスキです!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コニカさん📷

んふふ😆
嗅ぎたくなりますよねー✨

猫たち、たまに放出します🐱🐱💕
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数