キャラクター

キャラクター

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

ナンp.,いやこれは真面目な勧誘だっ!【初心者🔰】

公開
おはようございます☀
nazunaです🐱









まずは恒例の謎天気シリーズ
行ってみよー∩^ω^∩
(先に謎天気と報告するスタイル)




ドラヴァニア雲海の
この青いもやもやは。。



「放電」⚡️⚡️






そしてその後。。



「曇り」☁️☁️
。。。曇りの域を超えてないか💦





さらに
アジスラーのこの緑のもやもやは。。



「晴れ」☀️。。。え?晴れなの?
夜明け前だけど、え?これ晴れなの?






さて!
FCメンバー募集ですが
私の中での目標、メンバー10人ぐらい
を達成したので満足です😆
そう、達成しちゃったのです✨

昨日、2人加入してくれました😁
2人ともロドスト日記にコメントくれた人です✨




1人は会いに行って。。



熱烈歓迎!
ララフェルのマルコさん✨
白魔のときは普通だけど
なぜか急にブタさんになります😆




もう一人はテルくれて。。




イケメンヒューランのリーさん✨
かっくいーな!





少人数のFCとうたっていますし
元からのメンバーと、加入してくれたメンバーを
みんな大切にしたいので
(大人数は大切にできてないという意味じゃないです
 自分や、元メンバー的キャパでって意味です)
募集日記を一旦非公開にしました😊

見てくださった方
さらに加入してくれたメンバーには感謝しかないです💕
これから仲良くプレイしていきたいです😆


 

こんな感じで😁



みんなで水槽入ったりしてさ!




  
新メンバーまとめしますと。。



ララフェル♀るきさん
FC探してますというロドスト日記を見て
コメント書いて、会いに行ってナンパ💕



ミコッテ♀ めるさん
るきさんナンパしに行ったら一緒にいたお友達
翌日ホロさんが熱烈勧誘して加入✨



エレゼン♂ ルイージさん
ロドスト日記にコメント書いてくれて
サブキャラ作って会いにきてくれた😊
DC移動してから正式加入なので
また会うのが楽しみです😆



ロスガル♂ モコさん
ロドスト日記にコメントくれたので
ナンパしに行きました🤣



アウラ♂ キッシー
FC探してます日記を見て、コメント書いて
サーチしてナンパしに行った😁


ララフェル♀ マルコさん
ロドスト日記にコメントもらったので
会いに行ってナンパした✨


ヒューラン♂ リーさん
ロドスト日記にコメントくれて
テルしてくれたので会いに行った✨


以上7名ですね😊
もともとメスキャラが多いFCでしたが
メスキャラ6人、オスキャラ5人になりました✨
中の人の性別はどっちでもいいです!





しかしナンパって文字が多い。。
いや、いたって真面目な勧誘ですからっ🤣

べつに!
サーチしてストーカーなんてっ
してないんだからねっ😓

加入したメンバーを私利私欲のために
盗撮なんて。。してないからねっ🤣





(してる)




というわけで
ナンp...勧誘活動はこれで一旦おわり
これからはFCメンバー楽しく😆
そして個々のプレーも楽しく進めていきますよー💕

改めてまして、加入してくれてありがと💕




では!
nazunaでした🐱


コメント(16)

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

ナンパ術が……すごい……!
なずなさんのお人柄もあると思います⚡️前のリニューアルきっかけの日記を見て、ご本人もFCも素敵なんだろうな〜と(勝手に)思いました🕺

コメントで恐縮ですが、移動できるのが30日からになります。早く移動したい気持ちに駆られながら武者修行しときます!!!😭💪🏻✨
\日記見ていつも癒されてます/

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ナンパの数が凄い‼w
俺がナンパなんて日記に書いたら炎上してしまうw
ナンパもっとしていきましょう✨👍

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ナズナさん、こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
メンバーが結構集まりましたね!!
ほどよく人数がいて、行きたいコンテンツに行けるくらいの人数がちょうどいいですよね!!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

どの天気も全部見た事ねえ!!!笑

しかし本当にすごい…
この短期間で…
なずなさんナンパの天才なのでは???
男だったらちょっと問題になるレベルでは?????
そんななずなさんが良き!!!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ルイージさん✨

ありがたいことに、
皆さんナンパにひっかかってくれました😁
ではなく笑
イイ方々に来ていただいて嬉しいです😊

30日までに、
エウレカ、アメノミハシラ
極蛮神などを解放しておいてねーと
メンバーからの伝言です😆

紅蓮行ってないから
エウレカ、アメノミハシラはわかりませんが
極蛮神は、エオルゼア3国のカンパニー前あたりや
砂の家、石の家にいる人です😆

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しなぽんさん✨

イケメンしなぽんさんさんにナンパされたら
みんなメロメロになって
エオルゼアが大混乱してしまうから
あえてナンパしないんだって、知ってますよ😆💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

シウダーさん✨

程よい距離で、それぞれお互いを認識できて
4人ダンジョンならいつでも行ける感じで
いいんじゃないかなーと思います😆
たくさん声をかけたので
皆んな思い入れができて、大好きです😋

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱


謎天気シリーズ、いいでしょう😊
あえて天気予報なんて聞かずにこれなので
なかなか当たりを引いちゃう人です😆

まさかこんなにナンp...勧誘しまくるとは
思ってもみなかったですけど
一人一人とお話しできたので
わたし的にはとてもいい機会になりました😆✨

たびさん目の前にいたら
ソッコーでナンパするけどね💕

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

当店ナンパー1

(・ω・)

Tiger Crystal

Belias [Meteor]

私の駄弁にいいねをくださって
ありがとう★ とっても素敵なお写真★
見習わせて頂いて★

Lee Loco

Yojimbo [Meteor]

ナズナさんの日記にナンパされたリーです笑

過去の日記も見たよ〜
ナズナさん猫飼ってるんですね!
僕はチンチラ飼ってますよ〜(猫ではない)
生き物の自由奔放な様は癒されるよね〜( ´ ▽ ` )ノ

これからよろしくです!!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ウルフさん🐺

ナンパしたら、あ かんゆう たやろ😆

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

タイガーさん🐯

コメントありがとうございました😊
日記めぐり好きで、さらさらとイイね💕します😁
すてきなお友達たくさんできますように✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

リーさん✨

日記に!ナンパ!されたなんて💦
それは、、ありがとうございます?😆

チンチラ🐭かわいいですよねぇ😍
うちの子たちは世界一かわいいですが
小動物はみんなかわいいです💕

Konica Minolta

Masamune [Mana]

新メンバーおめでとうございます^^
着ぐるみには角がイイと進めておいてください!^^

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コニカさん📷

それは。。萌える!
とてもイイので、伝えておきます🐱💕✨
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数