キャラクター

キャラクター

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

おつかい日和😁&昨日のインと遭遇😆【初心者🔰】

公開
おはようございます☀
nazunaです🐱




この前FCメンバーで集まって
海で遊んだ時に思ったのと
蒼天街のサブクエで
温泉に入った時に思ったけど


水着っぽい服がホシィ。。✨





というわけで
手持ちの服と、マケボでそこそこ安い服を
組み合わせてミラプリしてみた😆
染色できるものはスカイブルーに💕






どーでしょーか✨

背景の青い建物がFCハウスですよー🏠💕






さて!
おとといお会いしたのに
SSをスマホに移してなかったので
アップできなかった
チョコビさんとのツーショット📷




カジュアルでかわいい😆✨







そして!
昨日のイーン😁




お膝から生える
ララフェル貴婦人🤣✨




ネタとしてFCチャットで話してるので
マルコさんが聞いてきました笑
めりこんでましたよ!





そのマルコさんと。。
蒼天街行く途中で会いましたー😆
わたしと遭遇したら
盗さt...記念撮影タイムー📷




衣装がかわいいねぇ😆






それから蒼天街のサブクエ
しに行ったらちょうど。。





フェトゥやってたよー😊
すごい人!!!

ちょうど開始時間に行けて
プレゼントボックスフルでもらえて
復興チケットがそこそこたまったので
エモートと交換しました😆






そのあと蛮クエやって〜
またイシュガルドに戻ってきたら
また遭遇、キッシー✨
進行が蒼天だから
イシュガルドうろうろしてたら、
まあよく会います🤣



つまり盗さt...撮影ターイム📷

(ちなみに最近は、ちゃんと申告してから
 撮影させていただいております)
(盗撮のときもあるけど、
盗撮するって宣言してます)



せっかくなので
ゲットしたエモートで🥐モグモグ










昨日はマハに挑戦しようと話してましたが
全然予習しても意味がわからないのと
一緒に行こうと思っていたメンバーが
監獄デート行っちゃったので
リスケになりました💦
もえみさんごめんなさーい😭






では、ステイホームの日曜日✨
楽しいエオルゼアライフを😁

うちはこれから来客予定なので
お掃除と支度せねば。


nazunaでした🐱
コメント(12)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

カジュアル侍です(`・ω・´)私は完全に撮り忘れましたが、胸に刻みました!!!(スイマセン)
蒼天アラ難しいですよね😿FCメンバー8人で申請して乗り込んだら怖くないんじゃ?!

監獄…デートΣ(´□`;)?

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

わーおセクシーな始まり!!
可愛い!(*´艸`*)
なずなさんあれよ、もっとセクシー♡な水着で良かったらグリダニアに居るジョナサスさんだかに貰えるから、ちょうセクシーで良かったら調べてみて下さい…笑

本当めっちゃ遭遇しますね!?
しかしララ貴婦人が…なんかワイルド…?笑

わー噂のマハ…
すげーーー難しいらしいですね…(不安を煽っていくスタイル)
FC、CWの心強いメンバーでガチガチに固めて行きましょう…!

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

ウワァセクシー…。
どっかの金髪ミコッテタビオヤジが鼻の下伸ばしてますよ…。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

アチーブメントスクリップが貯まってれば、グリダニアのグリダニア:旧市街 アプカルの滝にジョナサスがいるので、耐熱装備支給券を二枚交換し、モードゥナのエリナだっけかな?に、渡してブラックサマーホルターとブラックサマータンガを貰うと簡単に水着は手に入りますよ。
参考までに(^^)/

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

お会いできて嬉しかったです😊💕

パーティメンバーを身内でかためて
挑戦する作戦でがんばります✨

監獄デートは。。
エデン再生3層のことらしーです😆
わたしはまだわかりません🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

水着すぎるとちょいやりすぎかなと思って
布面積少し多めにしました🤣
自キャララブなので
ミラプリしては脚を舐め回すように眺めてます💕

グリダニアのジョナサスさんですね。。📝メモメモ
一回全力セクシーになってみよw

もーそれはそれは
ネタの遭遇率が高いと、
毎日たのしーですね💕
リーゼント貴婦人ララフェルは
ワイルドでかわいかったですー😆💕

メイン以外のダンジョン、
蒼天入ってからほんとしんどいですー💦
マハは予習しても予習してもさっぱり。。
ギミックありすぎて覚えられませぬ😭
身内がちがち作戦でがんばります✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

スキアさん🐷

なずなの中の人も
自キャラ見てニヤニヤしてます🤤💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しなぽんさん✨

アチーブメントスクリップ。。📝メモメモ
ジョナサスさん。。📝メモメモ
モードゥナのエリナさん。。📝メモメモ

今夜いきます😁←さっそく!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

温泉はバスタオルではないだろうか。
いやそうに違いない。違いないンですぅ。
そしてパラリ「きゃ❤」その後、事件。
‪('ω')






令和妄想日記

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ウルフさん🐺

ウルフさん意外とわかってないな😁
ヤシュトラのふとももが尊いのは
お洋服着てるからなんですよー🤤💕

ちゃんとかくれているところと
かくれていないところがあるからこそ
水着女子の背中はたまらないのです😊

Del Kaju

Ultima [Gaia]

ミラプリかわいいですねー!🥰
エモートもそんなのあるんですね😋ほしいい

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

リンさん🐰

ありがとうございます😊✨
寄せ集めだけど気に入ってます💕

🥐モグモグエモートは蒼天街でゲットしました😊
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数