キャラクター

キャラクター

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

ヨージンボーに来た猫さんとイチャ🐱🐱💕💕【紅蓮2イ..🌺】

公開
おはようございます☔️
nazunaです🐱



うわーーーーー💕
昨日は超幸せなことがありました💕
ロドストでお友達になった
たびさんが!!
猫友で、なんか同士で気が合う
たびさんが!!


ヨージンボーにサブキャラつくってて
会いに来てくれたんですよー💕





うわーーーい💕



なずなの日記常連さんなら
わかると思いますが
コメントでいちゃついてます!💕🐱🐱




ふぅー😊





昨日の振り返りしとこ。。
昨日は22時前にイン〜




白魔のジョブクエと召喚の
ジョブクエ受注して
グリダニアエーテライトの近くで
めるちゃん発見👀✨
どこに乗ってるの〜🤣









それから
らいらいとルイさんとルレ〜✨






レベルレはサスタシャ
またかい。。
学者 45 → 46





討伐はリットさん
またかい。。
白魔

初見さんがいたので
拍手👏




ルイさんのキーボード入力がバグって
KONNNA KANNJI NI
NATTE MASHITA!!
あははははw



時間切れなので解散!
装備の耐久度が低かったので修理行って
あと10分ぐらい何してよーかなと
らいらいとお話していたら
天の声が。。



「なずなさん。。きこえますか。。」
「今あなたの脳に直接話しかけています。。」


!!!!!!



そこでここの日記の頭に戻ります💕
本当は23時半で終わるつもりだったけど
たびさんに会えたら時間なんてどうでもいい!
いろいろお話しました💕
そして。。




それはそれはイチャつきました✨





エオ充や百合が苦手な人は
進まないでね💕








たびさん、でかメスッテだから
なずなよりおっきーの🐱💕
瞳の色が同じグリーン系✨






イチャイチャをらいらいに
ひたすら見せつける会🐱💕🐱




らいらいもたびさんも
なずな日記見てくれてるから
お互いに認識していたので
楽しかったです✨

らいらい待たせちゃったけど。。🐱





おまけ
中の人のくだらない話

クリックして表示クリックして隠す


最近、ロドスト日記でも
ゲーム内チャットでも
自称、なずな しすぎて
昨日お仕事中に業務チャットに
「私は、、、」と入力しようとして
「なずなは、」と入力してた💦





前も日記に書いたけど
なずなは、中の人の投影ではなく
うちの猫の擬人化ロールプレイ🐱

だからなずなにお友達ができたり
ファンができると
中の人は親心として超嬉しい😆







一晩たったのに
まだテンション高い💕
嬉しかったなぁ🐱🐱

今度はなずなが
たびさんとこにサブ作って会いに行くよ✨
たびさんとこの。。豚さんとか、豚さんとか。。
会いたいしー!






では!
また今夜遊ぼうね〜😆
nazunaでした🐱

コメント(16)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

おお!ついに感動の対面の時が(*´ω`*)ミコッテの初期服可愛い~
どんどんいちゃついてください(`・ω・´)w
ワールド間テレポはよ(´゚д゚`)!!!って感じですね。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

やはり、メスッテの初期装備は( *'д')bイイ!!
ボーイッシュな感じのメスッテもいいね!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ミコッテ初期装備可愛いけど下からのアングルに対する防御力0だからなぁw

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

作ってから時間たっちゃったけど、会えて良かった!
なずなさん眠かっただろうに、ありがとうね〜(T人T)
らいらいさんも、混ぜてくれてありがとうございました!
どえすセクシー紳士!笑

なんか始めまして感が全くなくて、さすがなずなさんだな〜と思ったよ!
しかし距離近いな…
お互い全く避けようとしなくて笑ってたw

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

たびさんとお会いしたんですね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚🎶
お話してると時間たつの早いんですよねぇ(^ω^)🌟
いつも会いに来てくれる方がいて、本当にすごいなぁって思います(*´∀`*)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

日記で知り合った人に出会えるのは嬉しいですにゃーね♪
これもオンラインゲームの醍醐味にゃろうか!

そして・・・そして分かるぞい・・・。
同じように初期装備で撮影して日記に載せたことのある私なら・・・。

極力ローアングルから撮影しないように気を遣ったにゃろ!?

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

感動で感激で、
中の人がぴゃ〜〜💕って奇声あげました😆✨✨
ロドストで知り合った人たちが
気軽に交流できる世界よっっ!
もうすぐなのはわかるけどっ!
早くっっ!!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しうだーさん🐱

露出多めなのに、元気でぴちぴちな
カワイイ衣装ですよねー💕
さすがしうだーさん🐱
メスッテはどのタイプも攻略できちゃいますよね✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

なずな、下からのアングルで
中の人に覗かれまくったニャン🐱💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

前からサブキャラ作ってくれてたのに
なかなか会えなくてごめんニャ🐱💦
やっと会えてホント嬉しかった〜💕

もう絶対ゼロ距離攻めると決めてたから
逃げられずにイチャつけて幸せ💕
また会って、イチャイチャしましょ🐱✨🐱

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

とんさん🌸

お会いでき。。ると思っていましたが
本当に会えてめちゃ嬉しかったですっ💕

トンさんにも会いに行きますからね〜♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

マリエさん🐱

マリエさんともロドストで知り合えたので
近々突撃しに行っちゃおうかしら。。!💕

ローアングルはすでに中の人に
たんまり覗かれまくったので。。
たびさんのパンツ見たい気持ちをグッと抑えて
イイ感じのアングルにこだわったニャン🐱✨

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ミコッテの同士の仲良き姿 (*´▿`*)尊い..............

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

なずなと出会うメスッテは
こういう運命かもしれニャい🐱🐱💕

Konica Minolta

Masamune [Mana]

1枚目。
うぁーーい^^好き。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コニカさん📷

なかなか、キラキラガールっぷりで
撮影できてなずなもお気に入りニャン🐱💕
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数