キャラクター

キャラクター

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 22

ニャンの人&クガネイン💕【紅蓮26日目🌺】

公開
おはようございます☀️
nazunaです🐱





昨日は!
インして、声かけたメンバーの
インを待ちながら蛮クエ消化😊




移動中、クルザスで
珍しい晴れ。。☀️
てことは、ダイヤモンドダスト✨✨






アップにするとキラキラしてます💕
嬉しい〜✨





多分インするよっていうFCメンバーが
ログアウトしたままだったので
そろそろ時間的に諦めて
もえさん、らいらいと合流して
CWLSに声かけ。。
秒でメンバーが決まりました😊






セイレーン海踏破💕
って、あれ?らいらいしかいないっ!!
お2人ともサラーっと退出なさいました💦





そのあとはクガネ探検✨
SS撮ることとお散歩だけで
時間が過ぎる!!!







どーん!
(クガネイン記念✨)







どーん!
(探検手帳のホワホワもあった✨)









どーん!
(ざ、日本庭園〜✨)




うろうろしてたら
もえさん発見👀






何かなずながクリアしたとか
次のステップに進んだってなると
かけつけてくれるもえさん💕

FCメンバーは増えたけど
メインのダンジョンは声かけたら
必ずと言っていいほど来てくれます🐱💕



よく寝落ちしてるかわいい猫さん🐱





たびさん日記にいた、
マッパに見えるおじさんと温泉を探してたら
(すぐ横のデッキには一度来ていた)
らいらいもクガネに来てくれていました😊✨



温泉に入って
ちょっとお話しました🐱😊♨️
夕焼けと海、そして温泉とか
サイコーか💕✨♨️



温泉入ってる写真は。。
ありません!!!!





きっしーへのおわび✉️


クリックして表示クリックして隠す


きっしーごめん!
お手伝いしてねって言っといて
いない間に攻略しちゃった💦


また今度一緒に攻略行こうね!






ニャンの人🐱


クリックして表示クリックして隠す


なずな、インしたとき
「インです〜こんばんニャン!」
って言うのですが
FC、CWLS2つにあいさつしてて
1つのCWLSはわりと
新入りさんがザクザク入って
もう一つは入れてもらったばかりで
ほとんどの方とお会いしてません。




CWLS入ると通知のところに仲間入りして
日記見やすくなるじゃないですか🐱
ふふふ。。
「ニャン」の人ですよー💕




。。。昨日言われたの
ニャンの人?って🐱








朝から暑い!
なぜか目が覚めたから投稿📝
今日はお休み💕
多分昼間からインするよー♪
夕方習い事のフラダンス🌺



では、またあとでね✨
nazunaでした🐱
コメント(22)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

クガネインおめでとです!
クガネもSSの手が止まりませんよね。
探索手帳のポイントもたくさんあったので楽しんでください〜( ´▽`)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ニャンの人いいですね、キャラ付けが上手くいってる(`・ω・´)
お休み満喫してください😸!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

クガネインおめでとう🎉
これから、和服が似合う景色にたくさん会えるようで、ナズナさんの活躍が楽しみです!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

クガネ入りおめでとうございます!!
クガネは和風な街並みでSSが捗りますよね!(*´ω`*)

浴衣を着て徘徊したくなります!!(*´ω`*)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ダイヤモンドダスト綺麗ですよね!🌠
見れたらラッキ~って思ってます:*(〃∇〃人)*:

クガネの変なおじさんは私も普通に初期の頃散歩して見つけて、製作の遊び心だなぁって笑えましたねw(o-∀-o)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ニャンの人だったのですね(*´▽`*)
今週も忙しくてなずニャンと遊べてないニャン
tellも出来てないニャン
日記もよく見れてないニャン
許してニャン
落ち着いたら遊ぼうニャン(*´▽`*)
・・・ニャンってチャットだと書けるけど、言葉に出すと言いにくかったニャン(; ・`д・´)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

おめでとおおおおおおお!!
時間泥棒のクガネ!笑
暇つぶしにウロウロしてたら1時間たってた…とか普通に起こる魔の国…( ゚д゚)

運営サービスの全裸おじさん♡にも会えたかしら(//∇//)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

マナさん💕

ありがとうございます🐱💕
うろうろしてSS撮ってるだけで
時間あっというまに過ぎてました💦
まだうろつききってないので
先に進めません💦←ちがう

探検手帳やり始めたのも最近なので
ホワホワ見つけるとテンション上がります✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

ニャンの人です🐱ニャン💕
最近はCWLSのインの挨拶で
続いてこんばんわんとか言ってくれる方もいます🐱✨

そしてスパルタな休日を過ごしました💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しうだーさん🐱✨

ありがとうございます🐱✨
和服!欲しいです!
どこで手に入るかわからなかったので
とりあえずもらった和傘をさしました☂️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

やまたいさん🌸

やっぱりどこかでゲットできるんですね!和服!
着物でも浴衣でも早く着てみたい✨
袴。。がいいなぁ。。なぎなたとか持ちたい
(そんなジョブはないけど)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

とんさん💕

ロドストの日記で
晴れた日はダイヤモンドダストが見れるって知って
なずながケチで飛んで帰るときに
お天気気にしてました✨
キラキラできれいでしたー🐱💕

クガネの全裸風おじさん
ぜったいみんなカメラロール回してますよね!
あれは、、罠!!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しなぽんさん✨

ニャンの人ですにゃん🐱
しなぽんさんとあれから会えなくて寂しいニャン🐱
お忙しいのに日記のコメントきてくれて
ありがとニャーン💕

今度ゆっくり遊びましょうニャン🐱✨
これでしなぽんさんもニャンの人ニャ🐱

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

ようやく到達💕
ありがとニャン🐱💕
ほんと時間の経過が異常。。
中の人の職業も手伝って、建物めちゃぐるぐるして
ディテールとか構造見てる🤣
おそろしい。。クガネ!

たびさんの日記のおかげで
超楽しみにしてたの🤣
ばっちりカメラロールぐるぐるして
ほんとに。。履いてますか?チェック✨

あ、ここで書くのもあれだけど
コンパニオンにすずなテロしといたから
見てねー🐱💕

Mamius Lysander

Yojimbo [Meteor]


クガネ到着おめでとうございます!😊🎉👏

リアルファイヤーダンス!Σ( ˙꒳​˙ )!?

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

移動中に普段と違う景色に偶然会えたら、いい事ありそうな予感しますよね(´∀`*)

そして、やはり クガネの日本庭園のナズナさんも(・∀・)イイ!! 肩に乗ってるゲイラキャットにもニマニマ(*´ω`*)しました。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

まみぞうさん🐱

クガネインありがとうございます✨✨
去年の夏祭りでエモあったらしいですね〜
ファイアーダンス。。今年復活配布して欲しい🌺

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

なずな、謎天気によく遭遇するようになってから
お天気気にするようになりました🐱✨
レア天気だとめちゃ嬉しいです〜💕

和風な街に似合うお洋服欲しいですね💕
ゲイラちゃんは何がなんでも肩に乗りたいらしく
定期的にSSの邪魔をしてきます🐱カワイッ💕

Staygold Gold

Yojimbo [Meteor]

気をつけて行ってらっしゃい🌀😆🌀

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

クガネ到達おめでとー!
新しい街って景色見てるだけでどんどん時間過ぎていきますよねw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ステイゴールドさん✨

気をつけて行った結果
電車が止まって帰宅が1時間半遅くなりました😭
楽しかったからいーけど。。🌺🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🐱

ありがとうございます✨✨
日本の木造建築大好きなので
めちゃツボです🤤💕
観光ばかりしてて、先に進まない💦
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数