キャラクター

キャラクター

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

水曜日は特訓デーなの?💦【紅蓮2ナ...🌺】

公開
おはようございます☀️
nazunaです🐱





クガネの街堪能中🌺
宿屋もおしゃれです💕









中の人水曜日がお休みなので
昨日は昼からイン✨




らいらいもお休みだと言うので
AWのための黙約の塔に着いてきてもらい
それから
ノーマルズルワーンへ✨






ズルワーンのお天気は「鬼気」
ここは落ちないので、ぼこぼこしてたら
クリアできました🐱✨




それから
まさかの極ソフィア💦
これがまたとにかく落ちまくる💦
天秤のギミックはわかりにくいし
大変💦








時間ぎりぎりまでやって2回クリア!
でもね、なずな納得いってない。。
もう何回かやりたい←
つかみかけで終わっちゃった感じ。。
相当時間かかり
かなりの大特訓でした💦




どえす師匠。。。
ついてくなずなもたいがい🐱💦





クガネに戻ってマケボ方面へ
そしたらなんときっしー発見👀
きっしーも水曜日お休み組✨





赤い着物の侍きっしー
かっこい〜✨
残念ながら離席中だったので
チャット欄を大量のログで埋め尽くして去る
いたずらっ子なずな🐱💕





らいらいが空き地を見に行くと言うので
ついていったら
フィリアさん🐱発見👀





フィリアさん、ぽちぽち戦争
がんばって✨✨




昼間はここで終わり!





お出かけ中のできごと🚃

クリックして表示クリックして隠す


中の人、2回引っ越す前からフラダンスやってて
今は片道1時間半かかります🚃
コロナの影響で時短レッスンのため
レッスンは60分です🌺

電車に乗って隣の駅で
線路内に人立ち入りで電車止まってしまい
結局30分止まってて、遅刻。。

そしたら、遠くから来てくれるからと
レッスン時間を遅れた分延長してくれた💕

そして帰り道。。
夕方の遅延の影響がまだ残ってて
20分以上かかって帰宅🚃


昨日はついてなかった💦
でも、フラダンスのレッスンは
楽しかったからオッケー👌





夜のイーン🐱




モーグリの蛮クエやってたら
CWLS【カンナカムイ】からレベルレのお声がけが!
なずなヒーラー学者で挙手するも
あとが続かない。。
なんとなくCWLS【たんたん】に声をかけたら
秒で2人集まった💕





カンナカムイのかつおさん
たんたんのロッテさん、らいらいで
ゼーメル要塞 学者48→49




かつおさんは、タバコを探したかったのか
さくっと退出してしまいました💦
初対面だったからお写真撮りたかったな〜
そのあと
実は初めて一緒にダンジョン行ったロッテさんと
イチャイチャして、ナデナデしてもらって
仲良しになりました💕

なぜか背をむけるらいらい🐱





それから
またちょっとクガネに戻ったりして
とても濃ゆ〜い1日でした✨




シロガネもすてき💕









メインは進めてないけど🌺





ではまた今夜💕
nazunaでした🐱


コメント(10)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

なずなさんAWしてるのか!!!
よく分からんけど、なんか鬼のように面倒な死ぬほど時間かかるやつなのよね??(無知)
けどキラキラ武器は憧れるよねー…
ゲットしたらお披露目してね!

しかしフラ片道1時間半とは( Д ) ゚ ゚
好きなものの為なら頑張れる!けど、お疲れ様です(T人T)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

天秤のギミック難しいですよね( ゚Д゚)よーく見るとヒント出てるんですが攻略に必死の時は見落としがち(;´・ω・)
らいらいさん背を向けているのはイチャイチャしてたからでは!(´゚д゚`)なんてw
これからも特訓頑張ってください!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

クガネの宿屋はいいですよにゃー!
他もいいけれど!

ちょっと遅くなりましたにゃりが、クガネin!おめでとー!にゃす!

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

極ソフィアは何十回とやりましたが、私はまだ掴めていません。やっぱり極は難しいですよね。
でも、1つのコンテンツが出来るようになると自然と他のコンテンツも出来るようになりました。
頑張って~

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

極ソフィアは数回しか私も行ったことがないから落ちる自信あります(`・ω・´)
しかし大抵ピクミンでごまかしてますw

クガネの宿屋は家がない時によくお世話になってました
ただ出たんないい部屋止めてくれるなんて素晴らしい

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

AWあまりよくわからず手を出し
そしてハイパースローペースで気まぐれにやってる〜✨
FATEでクリスタル集め終わって、
ダンジョンいろいろ行く。。の途中〜😊
いつになるかわからないけどお楽しみに✨

フラは振付やステップが
先生ごとに微妙に違うところがあるから
なかなか新しい近くの教室を探す気になれず。。
姉の家が近所だから、ついでに行ったりできるし
通ってるねぇ〜🚃

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

ほんとに、よーく見て冷静に動けば
どうにかできるんでしょうけど
必死すぎてムリでした💦
でも、できた時は超嬉しいですね✨

ロッテさんとイチャイチャしてるの見て
恥ずかしくなっちゃったんですかね!
また目の前でいちゃついて検証しますっ🤣
ほんといつも教えてくれて感謝しかないです〜✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

マリエさん🐱💕

クガネの宿ほんと素敵でしたー💕
今のところナンバーワンですー🐱✨

そしてクガネイン!
ありがとうございます✨✨
のんびり進めます〜✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん✨

天秤以外にもぶっ飛ばされて
落ちる系のギミックがいろいろあって
なんで落ちたかわからない!っていう時が
たくさんありました〜💦

特訓のおかげで、少しずつですが
ダンジョンや討伐に対する気持ちが
変わってきた気がします!
上手になれるようにがんばります🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

アミノさんでも落ちちゃうんですね💦
落ちる系のギミック多すぎです😓
そしてピクミンできるほど
周りも見れなかったです〜💦
ピクミンスキルも必要ですね🐱✨✨

クガネのお宿最高ですね!
目の前温泉だし、ロケーションも風景も
素敵すぎてまったりしました💕
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数