キャラクター

キャラクター

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

なずなは戦闘狂ではないんだ🐱💦【FC punana🐣🌺活動日誌】

公開
おはようございます☀️
nazunaです🐱




昨日は月曜日✨✨
FCの集まりの日です🐱💕

予定だと過去イチの参加率!
みんなでいっぱい遊ぶよ〜✨





なずな中の人の残業の都合で
22時ギリにイン!
ハウスに行ったらルイさんがいたので
ひとまず悩殺してやりました💕





ルイさん、きゅん死にw






まずは先週行く予定だった
極ソフィア🐣




参加は
ロロさん
もえさん
なずな
ルイさん
りーさん


ですが!
ロロさんともえさんは
出て行ってしまった💦





いやあみなさんぼとぼと落ちてました💕
なずな、先週水曜日に特訓したので
けっこう頑張りました!
そして少しだけ教えてあげられました🐱
何時間もかけるわけにはいかないからね


人数多いしごりごり攻撃できるから
攻略に時間かからないねぇ。。







それから
めるちゃんと合流して



極ニーズ🐣
これは問題なしかな
ギミックとかわからないけど
ごり押し!

育て中の学者60レベルの武器をゲットしたので
装備するのが楽しみ💕







続いて
ヴォイドアークに行こうという話になり💦
なずなだけ嫌がってたけど
そうはいかないので。。
泣きそうになりながらゴー💦





踊り子にお着替え✨
なんとぺろなし🐱
がんばった!なずな!





もえさんとりーさんがここで離脱👋
ロロさんのサブがレベリングしたいので
ロロさんチェンジ

オルシュファン幻想のロロさん
ハイランダームキムキガングロになってた。。
しかも上裸。。

めるちゃん、ルイさん、ロロさん、なずなで
レベルレ〜





なずな学者
カッターズクライでした!

ハイランダームキムキガングロ上裸
撮りたかったのにさっさと出てくロロさん。。




これでおひらき〜😊






毎週のように極行ってるけど
FCイベントで行ってるだけだから
なずな、戦闘狂じゃないからね💦
難しいダンジョンとか討伐とか
ほんとはムリ!🐱💦




でも
FCメンバーだけとか
身内だけだと頑張れるし
楽しかったり、悔しいもう一回みたいな
気持ちがあるんだニャ〜🐱💦




というわけで
なずなと遊んでくれる人は
みーんな大好き🐱💕




以上、昨日のFC punana🐣🌺でした✨
募集は公開してないけど
興味あるよって人はコメントくださいね✨



昨日のインは
22時から24時ちょい前まで!




ではまた今夜のインで💕
nazunaでした🐱

コメント(12)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

なかなかのバトルコンテンツラインナップ!
極も決して簡単じゃないけど、頑張ってますね(≧∀≦)

やっぱり、みんなで行くとバトルも楽しいですからね!
ちなみに私は戦闘大好きです(上手いとは言っていない)

Staygold Gold

Yojimbo [Meteor]

おはようございます😹
なずなさんかわいい(*≧з≦)
なずなさん最高っす( =^ω^)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

なずなさん、なんだかんだ言いながらやっぱり戦闘が好きなんですね。極は楽しいですよね。
ヴォイドアークもペロなしなんて、上手じゃないですか。もう立派な戦闘狂ですね😊

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

極コンテンツに結構挑戦してますね!!
ソフィアは落下攻撃がとても苦手ですね_(:3 」∠)_

マウントほしくて何度かいきましたがなかなかしんどかった覚えがあります_(:3 」∠)_

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

苦楽を共にする仲間がいるからこそ乗り越えれれる(*´ω`*)ナズナさんの頑張りもあってこその事ですが良いですね♪

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

うーーーんメロメロになるのも仕方ないこれは仕方ない!!

なずなさんがバトル勢になったら、それはそれで「なんて成長を…!(´;ω;`)」てなるけど、やっぱその他の色々が楽しいんだよね〜(*´ω`*)

ところでハイランムキムキガングロ上裸が気になり過ぎるから是非いつか隠し撮りしてほしい…!(変態)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

極だの蒼天アラだの
普段の貧弱なずなを考えたら
意味わからない月曜日でした🐱💦
一緒に行く人がいなきゃ、むりです💦

少しずつ、自信つけたいですー
うまくもなりたい💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ステイゴールドさん✨

でしょー🐱
ミコッテは世界一かわいいからねー✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん✨

あ、ちょっとそーいうこと言うと
師匠がウキウキして難しいところ
連れていかれちゃうから、シー🤫💦

前よりは少し上手になったり
覚えられるようになったので
戦闘好きは認めませんが
少し気楽に挑戦できるようになってきた
って感じです💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

やまたいさん✨✨

FCイベで行こうってなってなければ
絶対挑戦すらしてないですね💦
みんなで行くから行けてる感じです🐱💦

マウント狙いで周回しようって話なのに
なかなか出てくれないですねぇ。。🐴

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん🌸

メンバーがいる&特訓してくれる師匠がいる
ってことが挑戦できる理由ですね。。
その2つなかったら挑戦からも頑張ることからも
ずっと逃げてたと思います🐱💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

ルイさんにモグモグダンスをして
きゅん死にするっていうのがもはやコントだけどw
ふざけあえて楽しい🐱💕
たびさんまたヨージンボーに来たら
目の前で踊って悩殺してあげる💕

あ、大丈夫
バトル勢には絶対ならないから!
ただ前よりは落ち着いてトライできるよーには
なってきた気がする🐱✨✨
結局、おつかいがしたいからね1番🐱💕

ハイランダームキムキガングロ上裸。。
来週は確実にカメラに抑えて
たびさんに提出だっ📷✨✨
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数