キャラクター

キャラクター

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 18

特訓とお供の水曜日🐱✨✨【紅蓮41日目🌺】

公開
おはようございます☀️
nazunaです🐱




昨日はお休みで
エオルゼアの住人になってました🤣
初めてのできごと!

SSもたくさんなので、ばんばん行きます✨



まずインしたら
シンリューになずな2号を作成🐱✨
大好きなたびさんと、そのお友達に会いたい💕
前にたびさんがヨージンボーにタビ2号を作って
会いにきてくれたのが嬉し過ぎて
やろうと思ってできていませんでした🐱💦





9ヶ月ぐらい前のことなのに
オープニングこんなだったかなぁとか
グリダニアはやっぱり美しいなぁとか
かみしめてました🐱💕

ヨージンボーのなずなと全く同じキャラメイク
幻術士スタートなのでグリダニアスタートです🐱✨





それから1号にインしなおして
蛮族クエスト🐣





満点の星空から、ど曇りに変わる瞬間☁️✨
モーグリはあと10日やると蛮クエランク8!







探検手帳やりながらグナース族
こちらはあと2日やると、ランク6!

探検手帳のやり方知ったのも最近なので
今更チェックしてないところなんて
山ほどあるのです🐱💦






イシュガルドに戻って
そーいえば復興フェトゥは次はいつかな?と
確認しに行ったら
12回目が開催中だったので参加✨





とてつもなく寒そうで
およそ工作できなそうな服装の木工士で
プレゼント持ち逃げ🐱🎁
フランセルにプレゼント💕

木工士にお着替えついでに
木工士ジョブクエ放置していた
55、60をやりました🌳




続いてギラバニア方面へ🐣
白魔のジョブクエと、紅蓮のサブクエを
ごりごり進める✨✨







荒々しいけど美しい景色🐱💕
サブだけど紅蓮だから、
バグらずカウンターup✨✨



ここでレベルレのお誘いがあったので
一度グリダニアに戻ります🐱





ティアさんのお供で
らいらいもいます🐱✨✨
学者で参加!
ハウケタでした🏠

直前にグリダニア戻ってたので
デジョンが使えず💦
迎えに来てもらいました😢💦



午後☀️



きっしーがインしたので
誘って極ソフィアの特訓🐣💦








なんでこんな格好なのかと言うと
きっしーが上手にクリアしたら
2人でひざまづこーって言ってたからなんだけど









2人ともいないし🐱💦
だから、なずなひとりでひざまづく!
(意味なし)



練習のために
一度ノーマルソフィア挟んで





攻撃範囲をちゃんと見て避ける練習!



そのあとまた極ソフィアの特訓して
昼間のインは終わり〜🐱



前から、
多分この2人は話合うだろーなと思っていて
フレになりなよって言ったら
さっそくフレになってました🐱✨✨
なずなの大好きなお友達が
仲良くしてくれると、すごく嬉しい🐱💕


数日前の見つめ合いSSの
仲良しフラグ回収💕



一度離脱して
中の人はフラダンスのレッスンへ🌺




夜のイン✨



昼間に、ずっと解放しなよと圧をかけてて
ようやくきっしーが蒼天アラのヴォイドを
解放してくれたので
夜に行くと決めてました🐱✨✨



インしてすぐにたんたんから
ルレのお誘いがあったので、
ヴォイドの時間を決めてFCに声かけて
たんたんのレベルレ参加✨


そして。。SS撮れませんでしたが💦
タイタンちゃん討滅戦でした
なずな学者で参加!




そしてヴォイドの時🐱🎉






きっしーのお供は
なずな、らいらい、ルイさん、めるちゃん

危なげなくクリア〜✨✨
もっと焦ってくれたらよかったのに💦
なずなの初見なんてひどかったよ💦



さらにマハも解放したのでお供!
めるちゃんは未解放なので離脱〜






オーバーデス以外大丈夫だったきっしー
いやちょっと、ほんとさ
初見のなずな、まじでひどかったから
なんでそーあっさりクリアしちゃうん💦


きっしーは侍なので
クローズドポジションをつけて
きっしーの動きを見るようにしていたので
なんかめちゃさらさらしてて
羨ましかった。。


忘れてたから追記📝
なずな実は1ペロった💦
あのでかい球のところで
マーカーついたから通路によけたら
降ってきた石の塊に潰された💦
なずなメモにはそんなの書いてない!
なんで〜なんなのあいつー😡





23時半近くなったので
これでお開き〜✨✨




あとでちょっと種明かし
昼間のインでなずな離脱後
きっしーとらいらいで1時間ぐらい
また特訓してたんだって〜🐱✨✨

だから初見アラでもいい動きができてたって☝️





そんな簡単に身についちゃうのも
羨ましい限りだけどね💦

2人ともゲーマーなので
上手になるのが早いんだ
なずなは初めてのオンラインゲームだし
大昔にゲームやった以来だから
何もかもが初めての気分🐱❗️


らいらいが特訓してくれるようになって
少しずつ上手になってきたかな〜🐱
自分じゃわからないけど
らいらいは上達してきてるって
言ってくれます🐱✨✨




最後に、
今日の日付で作っておきたかったので
キャラカ更新〜🐱💕








意識してるのは毎日白魔をさわること
レベルレは学者、アラは踊り子
ナイトはたまに使って
他のロールをちゃんと意識できるように。。

召喚の練習もしたいなぁ。。
近接はFCメンバーの動きを見てお勉強中📝






ちなみに、カメラロールさかのぼってみたら
初めて作ったキャラカが
3月22日だったので3ヶ月前でした✨




グルポまだ使ってなくて
写真が暗い🤣



なずな今日は有休✨
宅急便が届くまで、インして
メイン!を!進めたいと!
思います!!
(昨日メイン進めてない)




はー✨
長い1日でした💕

ではまたあとで〜♪
nazunaでした🐱

コメント(18)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

サブキャラでDCの違う友達に会いに行くのは楽しいですね。
何時もは会えない分、会った時は格別です😊

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

たしか、女性は、寒さよりもおしゃれを選ぶと聞いたことがあります・・・
イシュガルドの極寒の地でもその服装!!
お洒落にかける情熱がすごい!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
おしゃれは我慢ですからね!
寒くても素足丸出しで頑張りましょー(* >ω<)

ロールプレイのためにコスプレしていったけど、撮ろうとしてらいなかった事件。。。よくありますねw

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

フランセル坊ちゃんにプレゼント(ノ*°▽°)ノ私もやってみたい!ってなりました。
ホームワールドが一緒になったので、そのうちナズナさんにもプレゼント持って行って良いかしら?(*´ω`*)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

タイミング合わなくてごめんよおおおお(T人T)
こっちでも会えるの楽しみにしてるよ!!!
おもてなし!しなくては(゚∀゚)♪

しかしフリフリ木工いいね!?笑
この格好で木材しばいてんのかと思うと笑うwww

バトル上手い人本当うらやま…
経験値とセンスなのかな…憧れるよね〜(´゚д゚`)
凡人は気長に頑張るぞ!!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

わああ!ナズナさんのキャラカ!!!(*´ω`*)
やっぱり作っておくことで目に見える成果でていいですね(*‘∀‘)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

モーグリクエも大詰めですね!
コンプリートすればマウントも買えるようになるし楽しみですね!!♪( ´▽`)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん✨

ロドストで知り合ったけど
秋まで会うことができないと諦めていましたが
手段はいろいろあるんですよね✨✨
とりあえず作成したとこなので
今から会うのが楽しみです🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しうだーさん✨

実はこれ、イベントの時のお着替え用に
各ジョブに割り当てたあと放置してました💦
でもおよそ工作なんかしなそうな
超可愛い木工師になったので
しばらくこのまま寒さに耐えてもらおうと思います🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

みらるさん💕

寒くてもかわいいお洋服着てて欲しいですね🐱💕
ミラプリ知らなかったころは
着れる装備そのまま着せてたから
ウルダハやリムサでは暑く
イシュガルドでは寒かっただろうに☀️

おそろい着てただけでも楽しかったので
まぁヨシとします🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

最後は目的の人にあげないで
ぜひ持ち逃げしてフランセルにプレゼント🎁
してみてください✨
時間気にしておかないとスクショ撮れないです🤣

わあ💕
ぜひ会いましょー🐱💕
イチャイチャさせてください🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

とりあえずキャラ作成してから
連絡しよーと思ってたんだ♪
遊びに行く日は相談できるしね🐱💕
まっさきにグルポをすぐに使えるように登録した💕

イベントの時のお着替え用に
登録したままだったけど
つまりぱんつ丸出しでノコ引くからね🐱✨
ネタとしてかわいすぎて
まだしばらくこのままにする💕

バトル上手な人がいるから
なずなのような下手くそのお供していただけるのよ✨
師匠も教えてくれるしね♪
甘えさせてくれる人に甘えに行くスタイル🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

まさか3ヶ月前のキャラカと
比較する日がくるとは💕

色んな意味で変化のある3ヶ月だったなぁと
しみじみ思いました✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

やまたいさん✨

終盤は時間かかりすぎるし
地味に大変ですけど
買えるアイテム可愛いし
マウントもミニオンもかわいいから
頑張っちゃいますね🐱💕

Staygold Gold

Yojimbo [Meteor]

お疲れ様です😀
楽しく拝見させて頂きました🙂

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

すごいエオ充してる(*´꒳`*)
私も早く用心棒にイケメン作らないと......

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ステイゴールドさん✨

いつもありがとうございます🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

イケメンじゃなくてもアミノさんと遊びますよ⁈
なんならメスッテ大好きなので
アミノさんのままいちゃつかせてください🐱💕
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数