キャラクター

キャラクター

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

おかえり✨&新しい景色が見たくて👀【紅蓮6ハ...🌺】

公開
おはようございます☀️
なずなです🐱




今日から5連休❗️
だけどお仕事が大量なので
多分ちょこちょこお仕事します💦
(連休の意味なし)



昨日はインしたら
いつもの小隊、グラカン納品、ミニクジ
それからモブ手配書もらって
モブハントしながらイデルシャイアへ
クロ手帳もらいに📖



モブハントしながら
蛮族クエスト。。モーグリ🐣





すごくキレイな夕焼けでした☀️




イシュガルド方面に少し戻って、
グナース族✨






満天の星空と新月に近いお月様🌙
めちゃ気持ちいい💕




紅蓮エリアに飛んで
コウジン族も受注🐢





気持ちいいお天気☀️




謎天気女のなずなだけど
昨日はすごくお天気よかった💕




ここで、やっと❗️
やっと❗️
らいらいがイン。。❗️







おかえり〜🐱✨
(近寄りすぎた💦)




インが遅かったので
日課だけ済ませてあとはチャットして
ログアウトしていったけど
会えて嬉しかった。。🐱✨
これからは今まで通り遊べるしね✨





ルレとかダンスカー復習したいなあと
思っていたら。。
前にフレになって以来の
タメくんに遭遇✨







ロスガルもネコ科だよね🐱✨



討伐ルレと、ダンスカーの練習に
行く予定だって言ったら
一緒に来てくれました🐱✨





討伐はリットさん❗️
瞬殺でした🤣





そして緊張のダンスカー。。❗️






なんと。。
ペロなし。。❗️

嬉しい。。❗️
ちょっと一安心。。🐱💕



1ボスで相方にした忍者さんが
早々に落下しちゃったり

タメくん(学者)の相方ヒーラーさん(占星)が
ヒールもバリアも弱めなようで
全体攻撃やたらくらうなと思い
守りも癒しもかなり使いました💦

ラスボスでAアラが大崩壊
(なずなはCアラ)
したけど、まあなんとか無事✨
相方忍者さんだけ何回もペロしてたけど
なずなはなずなのすることが
ちゃんとできたと思います。。多分。。



という感じで
キレイな景色を見たり
らいらいと10日振りに会ったり
タメくんと遊びに行ったりしたインでした🐱✨



もうすぐ踊り子がカンストするから
それまでに赤か学者のレベルを
紅蓮進められるぐらい。。
62か63まであげたい。。❗️




今日はいっぱい遊ぶよーーー🐱♪

ではあとでね✨✨
なずなより🐱
コメント(14)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

おはようございます🌈
素敵なスクショですね(*'▽'*)ノ

モグモグの陰影とか、ダンスカーの踊り子さんとか特に好きです〜♪
お仕事お忙しいのは良いことなんですけど、猛暑日が続きますのでご自愛くださいね🍀

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

夕焼け綺麗ですね。

占は人による差がとても激しい職ですね。タンクの時に占がヒラだとペロを覚悟します。
上手な人とだと軽減バフ要らないくらいですけどね。
ダンスカー、ペロなしは素晴らしいです。私もつい最近ペロなしで行けるようになりました。
ただし、タンクでだけど(範囲の1つや2つ食らっても倒れない😊)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
はっ?!Σ( ̄□ ̄;)
ロスガルさんもネコ科だったのね?
一緒ににゃんにゃんポーズしないと。。。😺

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

久しぶりのらいらいさんとのツーショット(*´▿`*)なんだか嬉しい。

そして、言われてみれば 大きな猫科…ミコッテさんの耳やシッポも魅惑的ですが、つい…ロスガルさんさえ、もふもふしたくなってしまう大型ルガ女です(*´ω`*)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

昨日は遅い時間にありがとうございました。僕も色々と練習したいのでいつでも誘って下さいね👍

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

やっぱらいらいさん居ると安心感あるね〜おかえりなさい!

ロスガル猫科!
おっきいニャンコ!!
猫好きとしてはサブに一匹迎えたいと思っているところ…
サブ増えすぎて収集つかなくなってるけど…

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

サクラさん🌸

ありがとうございます🐱✨
ドラバニア雲海はお天気はずれの時が多いけど
晴れの時や夕焼けタイムは
はっとするキレイさなのでSSがはかどります📷💕

暑いので朝からエアコンつけちゃいますね💦
水分や休養もしっかりとって
元気に過ごそうと思います🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん✨

いいお天気いい時間に飛べました🐣✨

なずなは白魔メインで
ヒーラーは全部使えるようになりたいですが
まだヒーラー2職めの学者育て中で
占星はわかっていません💦
難しいってことだけはわかります🐱✨
いつか育てて、占星の難しさを
ちゃんと理解したいですね✨

ダンスカー久々にやって
ペロなしだったので嬉しかったです💕
アラでタンク出せる人は
尊敬でしかないですね🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん🐱💕

もちのロン❗️
ライオンさんもトラさんも
みーんなネコ科ですから💕
ニャンニャンポーズしましょ〜🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

なずなもすっごく嬉しかったニャン🐱♪

そー、ロスガルさんは
おおきくて立派なネコ科なのです🐱💕
なずなたちミコッテにはない
タテガミなんか、触りたいニャン🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

タメくん🦁

こちらこそお供ありがとう✨
また遊んでねー🐱♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

ほんとにね❗️
らいらいがいるだけで、
何でもできる気がする🐱✨

ロスガルさんはネコ科🐱💕
なずな、リテーナーさんを
ロスガルさんにしてるんだ🦁✨
毎日会える。。✨
サブのキャラメイクは考えただけで
ウキウキするね〜🐱✨

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

みんな時間を見つけてインしてくるから
会えた時は嬉しくなったりしますよね(๑>◡<๑)

私はあんまりチャットしないで日課やっちゃうからなぁw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

それぞれの生活の中でインしてきて
一緒に遊べたら楽しいし
街中で会えたらめちゃ嬉しいです🐱✨

チャット楽しみすぎてルレ行きそびれとか
ふつーにしてます🤣
これも、それぞれですね🐱💕
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数